あおい
2400gで生まれた我が子にはぴったりでしたよ😊
スモルビを反り返る程嫌がって買い換えましたがミニは大丈夫でした🙆🏻♀️
長くは使えなくても良いならオススメです!
はじめてのママリ🔰
ベビービョルンのミニと普通のタイプ両方の抱っこ紐持っています!
軽い時期(5キロくらいまで?)は装着も楽で密着感もあり良いですが、重くなってくると肩やられます🤣🤣🤣
ただ装着が楽なので家でぐずった時などは重宝しています!
結局1ヶ月過ぎた頃の外出時はほとんどミニではない方の抱っこ紐使っています😂
mama
ベビービョルンミニ使ってました😊
下の子の時は生後2週間頃から外出していたので、ベビービョルンミニがラクでした!
2週間くらいのふにゃふにゃでもサイズピッタリでした!
装着がすごく簡単なのと外出時にもかさばらないのが好きで生後3ヶ月頃まで使ってましたが、だんだん腰に負担がかかって限界になってくるので、ベビービョルンワンカイエアーに切り替えました😊
ママリ🔰
ビョルンミニ使ってますー!
3200gから使えるのですが4人目は生まれた時点で超えてたのですぐ使ってましたー!
肩のみの支えなので長期間は使えない(肩がツラくなり)ですがバシッと固定で両手がフリーになるのでめっちゃ便利で着けやすいです🥹
コメント