※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
お仕事

キャバクラで働くか悩んでいます。保育園待機中で仕事がなく、旦那も育児に協力的。許可も取得済み。睡眠時間が不足しているため、少しでも収入を得たいと考えています。どう思いますか?

キャバクラで働こうかと思ってます。
旦那の仕事が雨の日は休みになることが多く
5月6月とお給料がガクッと下がります。(10万程)
元々は保育園に入れて、正社員として
仕事を探す予定だったのですが
今空き待ちで仕事ができません。
お互いの実家も車で1時間以上かかるので
毎日預けに行くのも大変です。
旦那は育児に協力的なので
1人で娘のお風呂も寝かしつけもできるので
お願いしようかと思ってます。
キャバクラで働くのも相談したことあって
この先ずっとキャバ嬢って訳じゃないならと許可とってます。
元々睡眠時間も短かったり寝ないことが多いので
その時間に少しでも足しになればと思ったのですが
どう思いますか??

コメント

あめりかんどっく

それはご夫婦の問題なので
旦那さんがいいと言っているなら
いいと思います!

はじめてのママリ🔰

いいと思います😌
ただ私だったらキャバじゃなくて、スナックくらいにしますかね💦

なり

旦那さんがいいと言ってるならいいと思います😌
私は10代の頃に4年水商売してましたが、お酒が弱いのが苦でした💦
そこを上手く断れるか、飲んでもいいように車で来ない、とか上手にできたらやってもいいと思いますよ!

deleted user

その時その時に合った働き方があると思うのでご夫婦で納得できてるならいいと思います!距離感的にコロナが不安なところではありますがそのあたりは対策をしっかり確認されてからお店選んだらいいのかなっては思います😣

ママリ

旦那さんが良いなら全然良いと思います!
私もキャバ考えたことあります(笑)
でも旦那は嫌らしいので別の仕事で頑張ってます😅

リナ

キャバクラは指名もらえないと稼げないので営業LINEとかマメにできる方じゃないとむいてないです😣

他の方がおっしゃる通りやるならスナックの方が楽ですよ😅

スナックはママさんありきなので自分で営業をしなくてもママのヘルプという感じで稼げます🙆

女の子同士の仲の良さもスナックの方が殺伐としてないです!

deleted user

旦那さんがOKならありだと思います😊💓

自分自身の美意識も上がるし、お金に余裕ができると気持ちにも余裕が生まれると思うので🥰

ただお昼間にお子さん見ながら営業メールや電話など大変かもしれません😥

ノルマがあまり厳しくないラウンジのほうが私は働きやすかったです!