※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
雑談・つぶやき

今起こった出来事の長々とした愚痴です😂💦GWも関係なく仕事の旦那、不規…

今起こった出来事の長々とした愚痴です😂💦

GWも関係なく仕事の旦那、不規則休みが今日でずっと家に居た。
(2日も休みだったけど友達の引越しの手伝いに行った)

その前の休みは実家族の買い物の手伝いで1人で出かけた。

朝7時に家出て帰りは深夜4時〜6時(マジで意味の分からない勤務時間)

娘と関わる時間無さすぎるのに、休みの日でさえ寝てるだけ。

なのに寝る前になって娘が叫び始めそれがギャン泣きに
(ギャン泣きと言えど構って欲しいだけの泣きで、いつもほっとけば五分で収まってセルフねんねする)

だからほっといてるのに旦那は中途半端に構って結局ギャン泣きが悪化、そしてキレる旦那。

耳元で叫ばれただけで「黙れよほんと、うるせぇよまじで」と。

こちとら毎日昼も夜も関係なくずっと叫ばれ続けてますが……😅

しかも1人でキレて部屋の電気付けたり消したりして(びっくりさせて?)泣き止ませる始末。

しまいには娘放置して「もういいや無理」とか言って隣の部屋に行き、ぶつくさ「こんなとこに置くなよくそが」みたいなこと言ってた。
結局タバコ吸いに外行き、戻ってきたと思ったらトイレに篭もる。

いいよなぁこっちはもう一年近く1人で出かけたこともないし毎日毎日ワンオペなのになぁ💢💢💢💢

しかも生活費毎月5万なんて足りねぇしなぁ💢💢💢💢

頭きたし娘寝かしつけなきゃいけないし、でも旦那の顔なんかみたくもないし視界にも入れたくないから抱っこ紐装着し外へ。

無事に娘は寝ましたが、生理2日目でお腹痛いしストレスでさらに痛い。

バファリン飲んで布団入りました( ˇωˇ )

結局旦那は布団には入らず、リビング?の床で1番うっすい掛布団かけて寝てます。

私は娘と布団なので、このあとゆっくり寝ます( ˇωˇ )

タクシー乗って今すぐ実家帰ろうかとも思いましたが、
うるさい娘と鬱陶しい私がいなくなってのんびり出来るのは旦那ただ1人でムカつくので

お金が溜まってきて仕事が決まるまではここに居座ろうと思います😌

お弁当とご飯だけ用意して、あとは必要最低限以外喋らず今後は空気だと思って暮らしていきます😌

もう何も頼まないし何もしないし、どこにも一緒に行かない。

長々と失礼しました🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント