※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまま(22)
家族・旦那

別居中の夫が昨日遊びに行っていて、今日遊びを我慢できないなら面会交…

別居中の夫が昨日遊びに行っていて、
今日遊びを我慢できないなら面会交流も間接面会でお願いしますと伝えたら、今日PCR検査して陰性だったので、会わせてくださいと言われました、、

濃厚接触したわけではなくてPCRで陰性なら
会わせるしかないのでしょうか、、
てか今日午前にPCR受けたとして13時には結果がわかってるのって早すぎますよね?

妊娠中も嘘ついて飲みに行かれ、別居後、2月に2回飲みに行っており、1回は先に帰った友達のお金をぱくってその場にいた友達と殴り合いになったそうです、、そしてまた昨日。2月の飲み以降ストーリーにはのってないけど隠れて毎週飲み行ってんだろうなと思っているので、
遊びを控えると言われても信用できないのでと言いましたがそんなん言ったもん勝ちとか言われました笑

コメント

たまごやき

昨日遊んでたならコロナだとしてもまだ陽性反応はしないと思います😅

大体1週間後から反応でるそうなので💦
最低2週間あけてもらわないと安心はできないですね😣

• ちゃまま(22)

ちゃまま(22)

コメントありがとうございます😭
    そうですよね!!
    それも伝えたらPCRが陰性だったら菌がいないってことですよ。2週間後に症状がでてくるとかないです。とか言われました😅

• 5月4日
  • たまごやき

たまごやき

すごい言い分…笑
    それは検査したところで言われたんでしょうか?😅
    私の会社の方が受けた時は医師から反応が出るのは1週間くらいしないと出ないので1週間自宅待機後PCR検査をしましょうと言われたと言ってました💦
    医師がそう言ってて、テレビでもよく反応出るのは何日後とかやってますし、民間の検査を受けて何も言われてないんですかね…病院なら昨日の今日で検査はそもそもしてもらえないはずです😅
    よーく問い詰めた方がいいですよ💦
    それでも聞いてもらえないなら検査証明書とか診断書なり病院でもらってきて下さいと言ってみてはどうでしょう🤔

• 5月4日
  • ちゃまま(22)

ちゃまま(22)

堂々と無知なことを披露しててため息って感じです😅
    濃厚接触になったとかじゃないからそうなのかな〜とかちょっと思っちゃってました😅
    なんか一応写真は送られてきたんですけど、黒塗りされてる所とかあって、、これ怪しすぎますよね?

• 5月4日
  • たまごやき

たまごやき

これって日付とか名前が特に入ってないですよね😅今日の結果分とか誰のとか分かんなくないですか?💦
    黒塗りもちゃままさんに見せれないって何?ってなりますよね😒
    すぐ結果分かるとこもあるとは思いますがゴールデンウィーク中ですしそんな理由ですぐ受けれないだろうし怪し過ぎるのでどうしても会いたいなら仕事以外自宅待機してもらって1週間後もう一度検査、陰性なら会わせるけどそれが出来ないなら命に関わる事だから出来ません!ときっぱり言っていいと思います😭
    インドの変異種流行ってきてますが若い方でも重症化しやすいですし💦

• 5月4日
  • ちゃまま(22)

ちゃまま(22)

本当そうですよね!この結果も他人のなんじゃないかと思ってきました🤔
    仕事以外の自宅待機も本当に待機してるかわからないような人で変異種怖すぎて本当に会わせたくないです😭

• 5月4日
ママリ

なにかあってPCR受けたのでしょうか??
うちの地域では発熱などないなら受けれませんでしたよ💦
偽陰性もあるので病院側には外出を自粛してくださいといわれました。

• ちゃまま(22)

ちゃまま(22)

私の地域は一応実費で受けられるようになっていて私も2月頃受けたのですが、結果が出るまでに3、4日はかかりました💦
    写真が送られてきたのですが、名前など載っていなくて、何故か会社の名前だけがのっていて誰かにかりたのかなとか思ってます🤔

• 5月4日
はや

私の友達は熱出て病院行ったら、PCR検査されて、30分くらいで結果がわかったって言ってたので結果はすぐわかるのもあるんだと思います!

ちなみに、私だったら
絶対会わせたくないです!
検査も本当にしたかどうかわからないですし、子供に会う予定があるにもかかわらず遊び我慢出来ないのもどうかと…

• ちゃまま(22)

ちゃまま(22)

そんなに早くわかるものもあるんですね!

本当にそうですよね😭😭
    子どもより遊び取っちゃってますよね!
    口だけは達者で全てに言い返してくるので疲れますが、絶対会わせないようにがんばります😤

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

一応すぐ結果が出るキッドもあるみたいです😊私は早く出るのと最低でも1週間結果が出るのにかかるのと両方受けましたが、お医者さんからは念の為にもう1つの結果が出るまで自宅待機してて下さいと言われました😦💦💦

• ちゃまま(22)

ちゃまま(22)

そうなんですね!
    失礼だったらすみません💦
    濃厚接触したとかですか?
    夫は一応濃厚接触者ではないから待機とか言われないのかなと思って、、😅

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濃厚接触では無く、結局は咳喘息だったんですが😅💦💦
    そのとき介護の仕事をしていたので怖くて大きな病院に行ったんですが念の為に検査してくださいました🏥
    本当この時期ちょっとした事でも心配になりますよね🥲💦

• 5月4日
  • ちゃまま(22)

ちゃまま(22)

そうだったんですね💦
    わざわざありがとうございます🙇🏻‍♂️
    変異種も流行ってきてるし、本当に心配だし、それが理解できず、たった1回陰性って出ただけで会わせろって言っててくるの無責任すぎて😅😅

• 5月5日
たまご

最近は検査してすぐ分かるキットもあるみたいです💦
でもコロナは潜伏期間もあるし、今陰性でもわからないですよね💦
しかもほかの方へのコメント見ましたが、黒塗り怪しすぎます😥

そもそも9ヶ月の子との面会控えてるのに飲み会に行くの何なんですかね😡
会わせなくていいと思います!

• ちゃまま(22)

ちゃまま(22)

そうなんですねありがとうございます😭
    本当そうですよね!潜伏期間の話しても理解してもらえず、PCR陰性ばかり言われて😅
    黒塗り怪しすぎますよね😅
    無責任すぎますよね!絶対会わせない!!と気合い入れてがんばります😤

• 5月5日