※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
家族・旦那

昨年から旦那と不仲です。理由はお金関係と性格の不一致です。お互い共…

昨年から旦那と不仲です。理由はお金関係と性格の不一致です。お互い共働きの為顔合わすことも口聞くこともほぼありません。昨年離婚を切り出しましたが拒否、調停もしましたが、毎回行っても平行線の為、不成立になりました。旦那が出てくはずでしたが一向に行動に出ず…旦那は離婚したくない理由がよくわかりません。多分自分の地位的なものでしょうか。子供と会えなくなるのが嫌と言っています。私の両親も離婚に大反対しています。仲良くやりなさい。子供が可哀想!と…多分離婚のイメージが良くないから身内に知られたくないからでしょう。この先私はどうしたらいいのでしょうか。別居するお金もあまり準備出きないし、弁護士つけるお金もありません…厳しいご意見はご遠慮ください

コメント

はじめてのママリ🔰

いるかさんがもうどうしても
無理なら離婚しかないんじゃない
でしょうか。
両親説得して実家に戻るか、
アパート借りてでも離れるしか...
仲良くない両親のもとにいる
お子さんも辛いかなって思います