※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

アベイルで小学生男の子が迷惑行為を繰り返し、親も見当たらず対応できず困っている。店員も手を出せず、難しい状況。

さっきアベイルに買い物行くと
1人の小学生低学年くらいの男の子がずっと着いてきて娘たちにちょっかい出してきて、騒いで私に怒られての繰り返しでしんどすぎました😔(その男の子の事は一切怒ってません)
その男の子も試着室に土足で入ったりマネキン倒したり大声で叫んだり歌ったり……
私の他にも店員さんに注意して貰えないですか?と言ってる方いましたが、何も出来ないので……と。
親もどの方か分からず、駐車場に出たり階段の所で通せんぼしたり……
難しい世の中ですね……(._.`)

コメント

私も昨日バースデイに行った時、年中さんくらいと小学校低学年くらいの女の子の姉妹(同じ服を着ていた)が、カートを押してずっと遊んでいました。。
親?(その姉妹が話しかけてたので親なのかな?)は店員さんとずっと新作がどうのこうの話してて。
店員さんも何も言わず、一緒になって笑ってました。
中には妊婦さんもいたし、まだよちよち歩きの子もいたのに、私がお店に入ってから出るまでずーっとカートで遊んでました。
何か起きてからじゃ遅いんですけどね😞💦
うちの娘も大きくなったらそうならないよう(お店で迷惑をかけて遊んだり大騒ぎしないよう)に教えてあげようと思いました…。。

さち

私もベビザラスで鬼ごっこをしている兄弟がいて赤ちゃんもいるのにとすごく迷惑でしたが、店員さんがマークしてたらしく近くに来たタイミングで注意してくれて出て行ったのかいなくなりました!
お店にもよると思いますがお店に迷惑もかけているし、せめて店員さんから注意してほしいですね😣