※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那や旦那の兄弟が前科持ち、義母の再婚相手もですもちろんそのことは…

旦那や旦那の兄弟が前科持ち、義母の再婚相手もです
もちろんそのことは私の両親は知りません
なので、できるだけ子供を旦那の家族と関わらせたくないし、葬式などの絶対参加しないといけない系以外の行事は参加したくないと思ってしまうのですが、おかしいですか?

コメント

ごごてぃー

なんの前科かによりますが、私もあまり合わせたくないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那はバレないから大丈夫と言ってますが、万が一バレたらとか子供に悪影響があったら、とか考えてしまいますよね💦

• 5月4日
なつ

結婚後に前科持ちになったらわかりますが、、、
前科持ちとわかってて結婚したなら、うーん?って思ってしまう部分はあります🙄

• なつ

なつ

旦那さんは自分の親と交流して欲しいと望んでいるんですか👀??
    それだと一方的に断つのは旦那さんが可哀想かもしれないですね。
    何かママリさん達に害を与えてきている事があるなら、わかりますが😂
    旦那さんが兄弟とどれだけ仲良いとかにもよりますしね🙄
    1番はその親族達とは遠い所に住めば、ほぼ関わりはなくなると思います🤔
    私がそんな感じです😏

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

旦那が前科あるのは付き合う時から知ってました
旦那の家族のことを知った時はもう妊娠してました😂
旦那はもう悪いことはしてませんが、旦那の兄弟は最近までしてたそうなのでそれを分かってて解決してない兄弟の奥さんや親と関わりたくないと思ってしまいます😭

ぴぴ

自分の選んだ相手で元々知ってたなら旦那は別だけど
いくら結婚前に知っても義家族に前科ある人いたら
関わりたくないし子供も関わらせたくないですね🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

あわせたくないですし、身内に前科持ちがいると子供の就職や結婚にひびきますからつらいですね