※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日旦那が職場の女の子とご飯に行きました。旦那はその子に恋してるみ…

昨日旦那が職場の女の子とご飯に行きました。旦那はその子に恋してるみたいです😅
GPSで発覚したのですが知らないふりして何してたの?とゆうとずっとシカトされます。挙げ句の果てにはもうほんと嫌。離婚届書いておいとくので明日サインお願いします。と連絡きました。
いつも都合悪ければ逃げて離婚へ持っていくやつです😅
モラハラ夫です。
みなさんならなんて返しますか?

コメント

ちゃ

さようなら
って返したいところですが

主さんはどうしたいんですか?
このまま一緒にいたいのか離れたいのか。それによって変わるかなと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さようならしたいところですが子供のこと考えると、、、ですね😭もう信用できません、、

    • 5月3日
おブス😁

主さんがどうしたいかによるんじゃないでしょうか?
離婚してもいいと思ってるなら、そうですね、それがいいと思います!って返事しますし、まだ子供も小さいし一緒にいたいなら、もぉ詮索はしません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒にいたいならやはり詮索したらいけませんか😭

    • 5月3日
さき

モラハラの証拠や浮気の証拠をしっかり掴んでから離婚に持っていきたいです私なら🥺

「わかりました。きちんと弁護士を交えて養育費や慰謝料の話をして公正証書に残しましょう」とでも送ります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もどうせなら証拠掴んで慰謝料まで取りたいと考えてます、、参考になりますありがとうございます💦❗️

    • 5月3日
豆

私なら、なにも知らないフリして泳がせて不倫の証拠を掴んで慰謝料と療育費しっかりもらえるようにしてからさよならします。

その為には今は、離婚なんてそんな急に決められない。話し合おう。と引き止めます。

不倫の証拠は確かセックスしたことを証明するか、自白させる必要があるそうなのでかなり面倒らしいですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    慰謝料とりたいなら引き止めるしかないですよね😖頑張るしか無さそうですね😭ありがとうございます💦

    • 5月3日
  • 豆

    もし、離婚も視野にいれてうごくなら、興信所はお金がかかるうえに不確実なので……

    証拠としてどんなものを集めたらいいか、どう行動していくのがいいのか、慰謝料や養育費はいくらとれるか、公正証書にはなにを記載するべきか等、法テラスをつかって弁護士に相談してみるといいですよ😊

    • 5月4日