※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

両親の姉と私での出産の時の対応が違いすぎて、すごくモヤモヤ。姉の子…

両親の姉と私での出産の時の対応が違いすぎて、すごくモヤモヤ。
姉の子には話し方も接し方も全く違うのにうちの子たちに対しては乱暴な言い方、扱い方。

姉は産後1ヶ月半実家で夫婦揃って食事やら何やら全てやってもらって未だにほぼ毎日お風呂入れたりご飯食べさせたりさせて。
私は出産したあと顔だけ見せに行こうと思ってたら拒否された。別に面倒みてくれと言ってるわけではないのに…

悲しいなぁ

コメント

老後の面倒は姉に見てもらうからと思ってやってるのではないでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

姉の家と実家が隣同士なんです😭逆に今は子供が小さく大変でお金かかるから両親の近くにいたいんだ思います。。

• 5月3日
🍀

姉妹は仲良いのですか??
それにしてもあり得ないですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

姉妹は仲良いんですけど、両親に頼りっぱなしの姉に少しモヤモヤします💦💦

• 5月3日
  • 🍀

🍀

私は姉兄いますが、みんな同じ対応です😭いくら近くにいてもあからさまに不公平は良くないですよね😭

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にその通りです😓毎日帰って週末は夫婦揃って実家でご飯食べて子供はほぼ毎日お風呂入れてもらってその間自分は家帰ってお風呂入って、今まで自分でお風呂子供何回入れたん?って感じです

• 5月3日