※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

娘が幼稚園で歌っている姿を見て涙が出ました。幼稚園のお別れが寂しい気持ち。

2人目妊娠中🎵 嬉しいけど娘の幼稚園も12月まで通って一月からは地元で生活。
今日、幼稚園で帰る前に先生のピアノに合わせて楽しそうに歌ってる娘の姿見てて、涙が出てきました😢
この幼稚園に通うのもあと少しなんや、みんなとお別れやって思うと悲しくなってきました😭

コメント

りんごちゃん

うんうん。お別れは辛いし悲しいですよね!
ありきたりの言葉ですけど、別れあれば出会いあり!ですよ。

明るく元気に、サヨウナラです!

  • 2児のママ

    2児のママ

    新しい出会いありますよね!
    明るく笑顔でさよならしたいけど、娘に負けないくらい泣いちゃいそうです😂

    • 9月2日
  • りんごちゃん

    りんごちゃん

    泣きたいときには、泣いてしまって次に向けて前向きにね!
    次の出会いが人生を豊かにしてくれますよ!

    • 9月2日
  • 2児のママ

    2児のママ

    そうですよね!
    いっぱい泣きます!!
    また、いい友達ができることを願って😌

    • 9月2日