※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
産婦人科・小児科

息子が入院中で、ローソンのお弁当が美味しくないので、工夫したい。入院経験者のアドバイスを求めています。

息子が今入院中で小さいため私も付き添いで一緒に入院してます
病院には一階にローソンがあり私のご飯は出ないため毎食ローソンで買ってるんですけどレンチンするお弁当美味しくない、、、
付き添いで入院されたことある方ご飯とか何か工夫してることとかありましたか?

コメント

ママリ🍋

子供の付き添いで2週間入院したとき私もコンビニ食ばかりでした!
お弁当も飽きて来ますよね…
病院で電子レンジは使えますか?
私は冷凍コーナーのピラフを買って、そのまま切ってスプーン突っ込んで食べたりしてました!
冷凍コーナーの方が美味しい気がするのと、節約にもなりました。

• あっぷる

あっぷる

レンジ、トースター、パン焼くやつはあります!
    ローソンじゃなくてセブンがよかった、、って思いながら😅
    品揃えもそんなになくて😂😂
    冷食買ってみます!

• 5月2日
 HaRi

私は病院内にコンビニすらなくて看護師さんが看ててくれる事もなかったのでパン買って持って行ったり、主人が交代してくれる間に家でご飯食べてました(作ってる暇がなかったからコンビニかスーパーのお弁当でした)💦

e♡h

11日入院してました。
朝昼晩全部コンビニ弁当なので、栄養が足らず、野菜も買って食べてましたが、退院する頃は亜鉛不足で味がしなくなりました💦
今思えばサプリなどで補給も考えたらよかったです💦💦