
コメント

ママリ🍋
子供の付き添いで2週間入院したとき私もコンビニ食ばかりでした!
お弁当も飽きて来ますよね…
病院で電子レンジは使えますか?
私は冷凍コーナーのピラフを買って、そのまま切ってスプーン突っ込んで食べたりしてました!
冷凍コーナーの方が美味しい気がするのと、節約にもなりました。

HaRi
私は病院内にコンビニすらなくて看護師さんが看ててくれる事もなかったのでパン買って持って行ったり、主人が交代してくれる間に家でご飯食べてました(作ってる暇がなかったからコンビニかスーパーのお弁当でした)💦

e♡h
11日入院してました。
朝昼晩全部コンビニ弁当なので、栄養が足らず、野菜も買って食べてましたが、退院する頃は亜鉛不足で味がしなくなりました💦
今思えばサプリなどで補給も考えたらよかったです💦💦
あっぷる
レンジ、トースター、パン焼くやつはあります!
ローソンじゃなくてセブンがよかった、、って思いながら😅
品揃えもそんなになくて😂😂
冷食買ってみます!