※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
ココロ・悩み

2歳児との連休は大変で、ストレスが溜まっています。一人遊びせず、大人のものを食べたがり、自分の思い通りにならないと怒り、言葉も理解できない。ストレスがピークに達しています。

2歳児と過ごす、コロナ禍の連休…

初日からグッタリですね😭

一人遊びは全然しないし

自分(大人)のタイミングでお菓子やジュースも食べられないし(←大人のもの食べたがる)

ゆっくり寝ることも出来ず

TVやスマホも奪われるから触れないし

ちょっとでも自分の思い通りにならなかったらキーキー怒るし

延々と面白くもないお遊びに付き合わないといけないし

言葉は何言ってるかまだまだよく分からないし

すでにストレス!ストレス!ストレス!

はぁ…まだ土曜日…😭

コメント

Maddie

うちも今週3日間自宅保育で2人の子供を1人で見ていて、疲れました。お互い、お疲れ様です。

  • こりん

    こりん

    お2人を1人で😣
    疲れますよねぇ🤮
    どうしようもなくて、しんどいですよね、、、
    お疲れさまです💦

    • 5月1日
こっき

うちも夫は全部仕事
1人で3人みてます。
すでに疲れた…

  • こりん

    こりん

    お一人で3人も…!!
    私はイヤイヤ期の娘と大きなお腹でグッタリです…🤮
    GW早く終わって欲しいですよね…💦💦

    • 5月1日
みお

わたしもいつも通り7時前に起こされ
9時前にはシャボン玉と砂遊びをやりました😅
怖くてどこも行けないし家だけではほんと限界がありますよね💧💧

  • こりん

    こりん

    ですよね…同じ感じです🤮
    イヤイヤ期の娘の扱いも大変で💦今もお風呂入らないってジタバタしてて…無理すぎてママリに逃避してます😱
    「イヤ」って言葉、マジでもう一言も聞きたくないです🤮

    • 5月1日