※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナママン
妊娠・出産

長男はお腹の子を大切にしてくれて嬉しい。次男もお風呂で赤ちゃん?と聞いてくる。幸せな気持ちで悪阻も頑張れる。みなさんも同じようなエピソードありますか?

長男がお腹の子を大切?に
してくれるのが伝わる事が
たくさんあって
嬉しい気持ちでいっぱいになります🥺

次男はまだよくわかってないのか
謎なんですがでもお風呂に入ると
お腹触って赤ちゃん?って聞いてきたり
産まれる前からこんなに優しいお兄ちゃん2人
いるよー!幸せ者😙💓って思ってる親バカです(笑)

ママのお腹には赤ちゃんがいるって
認識が出来てて妊娠中から
こんな幸せな気持ちにさせてくれる2人
辛い悪阻も頑張ろうって思うよーになりました🙌

皆さんも何かそーゆうエピソードありましたか?🎶
是非聞きたいです🎶✨

コメント

みいも

家の電話の受話器をとって、

あのね、(フルネーム)です。
〇〇お姉ちゃんになるの。赤ちゃんくるよ。


ちゃんと聞いてくれてるんだなぁと思いました🥰

  • バナナママン

    バナナママン

    2歳3ヶ月でもう理解出来てるの凄いですね✨✨
    そして可愛い😭💕💕

    • 4月29日
さおりん

最近娘の口癖が「赤ちゃん、赤ちゃん♪」です🤣50回くらい言ってます笑 娘なりに理解してるんだなぁと思って可愛いです🥰

  • バナナママン

    バナナママン

    口癖が赤ちゃん🤣💓
    可愛いですねー😘
    より愛おしく感じますよね😊

    • 4月29日
菜

ママが〜
ん〜ってするとぉ
赤ちゃんが〜出てきて〜
おっぱいあげて〜
◯◯(娘の名前)が〜ミルクあげるんだぁ💓
といつも言ってくれます🤣✨

  • バナナママン

    バナナママン

    ちゃんとわかってる👀!!
    頼もしい小さいママの誕生ですね🤗❣️

    • 4月29日
ぽぽ

息子達は毎朝保育園に行く時は「赤ちゃん行ってくるね〜!」とお腹を触りながら言い、寝る前には「赤ちゃんおやすみ」とお腹にチューしてくれます☺️
そういう姿を見ると、毎日兄弟喧嘩ばかりで大怒りしてるのが申し訳なくなります😭(結局怒るけど..笑)
生まれたら下の子優先になってしまうけど、なるべく寂しい思いをさせないよう努力したいと思いますね☺️

  • バナナママン

    バナナママン

    なんて可愛い行動🥺💓
    私も毎日大怒りしてます😅
    わかります💦寂しくさせないよーにと思いつつ不安です😅💦

    • 4月29日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    改めて子供たちがいて幸せだなぁって思いますよね☺️💕
    私も努力はするつもりですが、不安しかないです😅

    • 4月29日