※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供にキッズケータイを検討中です。GPS機能が重要です。おすすめの機種があれば教えてください。

お子さんでキッズケータイ使われている方いますか?
GPS機能はしっかりしていますか?

子供が小学生になってからお留守番したり、友達と近所に出かけることがあり持たせたいなと思っています。

GPSやキッズケータイで
オススメがあれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

まるまる

長男今は楽天モバイル、次男は私がソフトバンクなので最近までソフトバンクのキッズ携帯です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    私がドコモ使ってるのでドコモのキッズケータイ見てみます😊

• 4月29日
よ

ドコモのキッズケータイ 7年目です😂
中学生になりましたが 学校がスマホ持ち込み禁止なので 学校用にキッズケータイ継続してもたせてます!
キッズケータイのGPS 外にいる時はめっちゃ正確な場所がわかりますが 建物の中は電波が悪いのか(?) 位置がずれちゃうこともあります!
私は 学校帰り(帰りに塾にも行くので)どの辺にいるのかが知りたいので とても役に立っています😊