※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラーナ
ココロ・悩み

スーパーで子供が言うことを聞かずイライラ。他の人に迷惑かかるか心配。同じ経験のママいますか?

今日短時間でさっとスーパーに買い物にいったら息子がなかなか言う事聞かなくて座り込んだり手をつないでくれなくて、人も混んでいたので、邪魔になるからおいでっ!てイライラしてすごい顔してしまった😥周りのひとにあんな怒らなくてもいいのにとか思われているのだろうかと色々考えてしまいモヤモヤしてしまっています。。。同じような経験あるママさん〜いませんか。。。

コメント

🧸

ありますあります😭💦イヤイヤ期ですかね?スーパーで知らないおばさまに育て方が悪いと怒られたこともあります😢誰よりもお子さんのことを考えているのはミラーナさんですし、周りの人にわかってたまるかくらいの精神でいきましょ😇毎日お疲れ様です✨

• ミラーナ

ミラーナ

ありがとうございます😭😭気持ちが楽になりました😭うちに帰ってからずっとモヤモヤしていたので💦周りのひとにわかってたまるかくらいの精神でいきましょ‼️👍

• 4月29日
ことり

2歳児難しいですよねー😅
上の子のときはコロナとかなかったので人の邪魔にならなかったらのんびり待ったりもしてましたが
今はとにかく短時間で済ませたいし、人との接触も避けたいのに下の子がまぁ言うこときかないです😅
私もしょちゅう怒ってます💦

• ミラーナ

ミラーナ

ありがとうございます😭😭
    一緒ですね😭下の子がイヤイヤで言うこと聞かずでしょっちゅう怒ってしまい💦💦
    同じ気持ちのママさんいると気持ちが楽になります😭

• 4月29日