※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
産婦人科・小児科

看護師や助産師に差し入れを考えています。何が喜ばれるか教えてください。

看護師さん(出来れば産婦人科病棟に勤務してる方)や、助産師さん方に質問ですm(_ _)m!

もう少しで2ヶ月間の入院を終えて、家に帰れそうです🥲!(切迫流産からの切迫早産で入院してました!)

入院している病院の看護師さん方がとても良くしてくださり、退院時に何か差し入れをしたいなと思っているのですが、どんなものが嬉しいでしょうか??🍩

インスタントコーヒーやお茶菓子あたりかな〜?と検討中なのですが、これもらって嬉しかった!みんな喜んでた!
などございましたら、どしどし教えていただけたら嬉しいです☺️💓

ちなみに、差し入れなどを快く受け取ってくださる病院です✨
よろしくお願い致します😌

コメント

きなこ⭐︎

チョコとフルーツの100%ジュースは毎度大人気です😊

• ここあ

ここあ

ありがとうございます✨
    やっぱりチョコは王道で人気ですよね😂🍫
    100%のジュース🍹!それいいですね😍!

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

チョコレートはもうめちゃくちゃ喜びます🧡笑笑 大人気だと思います!笑
コーヒーもいいと思いますが、あまりゆっくり休憩出来るタイミングがなかなかなかったりもするので、さっと食べられるお菓子がみんな喜びます🍪フィナンシェとかの洋菓子もうちの病院では人気です✨

• ここあ

ここあ

ありがとうございます✨
    チョコそんなに人気なんですね😂🍫❤️笑
    看護師さん以外にも、栄養士さんや清掃員さんなど、沢山の方にお世話になったので、チョコや洋菓子あたりをいくつかお渡ししたいと思います✨
    ありがとうございます♡⃛

• 4月29日
momoko

お菓子とか瞬殺でなくなります😂小さいものが多めに入ってるとありがたい🙇🏻‍♀️✨

病院はいくつか働きましたが、差し入れを受け取れるかは病院によります👀市立病院の時は絶対に絶対に絶対に受け取れませんでした💦置いていかれると、自宅迄お返しに行きました😰市立や県立病院は公務員にあたるからとの事です💦
他の病院は表向きはお断りでしたが、一度断った後はありがたくいただいてました😂💦

• ここあ

ここあ

ありがとうございます✨
    瞬殺で😂😂笑
    アソートみたいに色々なお菓子がたくさん入ってるやつとか喜ばれますかね💓☺️

やっぱり受け取って貰えるかは病院次第ですよね😭
    今入院しているところは、個人病院なのと、友達が入院したときに受け取って貰えたと聞いたので✨

ありがとうございます☺️

• 4月29日
mau

1つ1つ個包装になってるお菓子が良かったです!
お煎餅や焼き菓子が良いかなと思います!
チョコも人気ですがこの時期溶けちゃうのも心配ですよね🤔

うちの病院も基本は一度断りますが上司に相談してありがたくいただいてました(笑)
あとは断られた時に持ち帰るのも大変なんでって言うと受け取ってもらえるかもしれないです。

• ここあ

ここあ

ありがとうございます✨
    やっぱり個包装がいいですよね☺️!
    たしかに最近暖かいし、チョコは溶けそうです😱🍫

今入院してる病院も、多分1回はお断りされると思うので😂それ使わせて頂きます♡⃛笑
    ありがとうございます😊♥

• 4月30日