※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

仕事と家事を一人でこなす3人ワンオペ正社員ママがいます。仕事復帰して3日でやつれているそうです。同じ状況の方はいますか?

3人ワンオペ正社員ママいますかー?😭

仕事でも休む暇なく働きまくって会えに帰っても猛スピードでご飯の支度に片付けにお風呂に、、、
それを三男をおんぶしながらしてます💨

仕事復帰してまだ3日しかたってませんが、すでにやつれてます😖
体力的にキツイですー💦

同じような方いませんか?

コメント

うさみ

今現在 娘1人ですが
いつか兄弟が欲しい
プラス 今のワンオペ、
正社員をできるだけ
続けていきたいと
思っているものです💦💦

やはり 体力的にやばいですよね😭😭正社員続けるの難しいですかね、、、

思わずコメントしてしまいました💦

• ママリ

ママリ

正社員続けるのは私も出来る限り長くとは考えてます😂
    子供2人で2人とも保育園の間はまだいけると思います!
    3人生まれて、1人が小学生になると学童と保育園の両方お迎えになると、本当にキツイです💦
    長男が1人で留守番できるようになるまでが1番キツイのかなーと感じてますが、留守番できるようになれば、また少し楽になりそうな予感はしてます😂
    少しの間がキツイですが😂

• 4月29日
青りんご🍏

は〜い🙋夫はまだ帰って来ません😇うちは上の子たちが大きいので、手伝ってもらっていますが、三人とも小さいと大変だと思います💦
私は楽しすぎてどんどん肥ってきてしまいました😭😭😭

• ママリ

ママリ

上の子が大きくなれば多少はマシになりそうですよね😁
    その時までが長いですー😂

• 4月29日