※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
下僕
家族・旦那

妻側の両親を大切にしないから夫と離婚した方いますか?先程、わたしの父…

妻側の両親を大切にしないから夫と離婚した方いますか?
先程、わたしの父を悪く言われて離婚考えてます。

コメント

悪く言われた内容によりますが…
知らず知らずに自分も言ってるかもしれないし、それだけでは離婚理由にはしないと思います。

• 下僕

下僕

病気になって障害者手帳1級を取得できて、医療費も助成してもらえるみたいって話したら、自分の管理不足で病気になったんでしょ?それで俺たちが税金払ってんの納得いかないわ。
    と…
    義理両親を心配するどころか、自業自得。と切り捨てられました。
    ちなみにCOPDです。肺の病気です。
    大切にするどころか、どうでもいい他人以下なんだなぁと感じました。

• 4月28日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

それは…傷つきますね😢

言い方。酷いなぁ。

ただ、それだけでは私は離婚はしないかな。
でも今回のことじゃなくて、他にもいろんなことを傷つくような感じで言われそうで、それが積み重なると相当なストレスだろうなと。

普段の夫婦関係で、モラハラっぽい感じは無いですか?

• 下僕

下僕

ありがとうございますm(_ _)m
    共感してもらえただけでもかなり落ち着きました。

確かに、これだけじゃ離婚に至らないかもです。普段から酷い感じなのでそう強く思ったのかも。。

• 4月28日