※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
ココロ・悩み

子育て中で旦那が祖父母の家に行きたい理由は安産祈願や祖父母に会いたいから。コロナや子供のことで心配。考えすぎか。

生後2ヶ月手前の子がいて、上の子も自宅育児で大変なのわかるはずなのに、祖父母の家に(県外、車で3時間近くかかる)行きたいという旦那。
理由を聞くと安産祈願のお守りを返したい&墓参り、祖父母に会いたいなどなのですが‥

子育て大変な時期にあえて行かなくても‥とか、コロナもあるからコロナになって帰ってこられてもと不安、時期を考えたら??と思うのですが、考えすぎでしょうか。

コメント

h1r065

いま行かなくてもいいと思います。授乳ももう少し安定してから首すわりしてから、コロナもあるし県外でないです。

• さくらもち

さくらもち

そうですよね😅
    自分のことしか考えてなくて小さな子がいてお世話も大変なのに、どこか他人事です。

• 4月28日
  • h1r065

h1r065

たんに祖父母会いたい見せたいとかだけにしてもいまじきに高齢者と関わるはどうかなと思います😣

• 4月28日