※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
家族・旦那

愚痴です。不快に思う人は御遠慮ください。旦那といるのに疲れました。…

愚痴です。不快に思う人は御遠慮ください。
旦那といるのに疲れました。
仲が悪いわけではないし、子育て全くしないという訳では
ないです。(まぁ、私からしたら全然だけど(笑))
なんか独身気分というか、マスクを洗濯ネットにちゃんと入れて!って言ってもできてないし、ご飯中スマホ見ながらだし、
家事はほぼしてくれない。唯一お風呂掃除するけど、それすらも携帯片手にゲームしながら。案の定お風呂はよく洗えてない。
やばい、風邪引いたわ。って半袖のシャツでうたた寝。
風邪ひいて当たり前やん!!!考えろや!!!
買い物行く時俺のこと考えてビールでも買って、お疲れ様って出すとかないん?って言われるし。じゃあお前は私の事考えて、食器洗っとこうとか思わんのか!!!
そのくせ、夜の誘いはいっちょ前。キモすぎる!
休日、1時間くらい公園連れて行ったら今日の育児はもう終わりって感じでスマホか昼寝。
その姿を見てイライラするし、でも仕事で疲れとるから休ませてあげた方がいいかな、って思って何も言えない私。そんな自分にもイライラする。私も体力的にも精神的にも疲れてる。。
そんな旦那の姿を見ると死にたくなることもある。
なんでこんな奴のために死にたいと思わんといけんのやろ、って。それなら離婚した方が。って思うけど。
私の勝手で子供から父親を奪っていいのか。
こんな事誰に相談したらいいか分からないし。
2人目できたら、変わるかな?って思ったけど。
なんか変わる気しないな…

コメント

ママリ

うちの旦那とまるっきり一緒です💦💦
結婚7年目で子供3人生まれましたが、なーんにも変わりません。
もう言うのも面倒なのでここ数年は何も言いませんし期待するのもやめました😂
何にもしないくせに、求めてくるなよ!って感じですよね。
男の人皆が皆そうではないと思いますが、男の人って大体そうですよね😅
それをこっちがどれだけ我慢、忍耐できるかだと思います。理不尽ですがね…🥲

• さち

さち

私はまだ結婚して2年なのにもう冷めきっちゃってます😅
    ちゃんと色々やってくれてる旦那さんのほうが少数派な気がしますよね😂私も期待しないって決めたけど、やっぱり子供の前とかだと教育に悪いし、注意してるんですけどね😩

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

我が家と同じすぎて笑えます😂😂食事中のスマホ、ほんとに引きますよね!笑
あんたどんな育ち方したの?引くんだけどっとどやしたら治りました笑
でもあとは全く治りません。その都度注意してますが、32歳男児の子育てが一番大変です…

• さち

さち

まだ子供が小さい時に、携帯の事が原因で実家に帰ったのに、もう忘れてます😂😅
    何回も注意してるのに、自分で治そうって言う気がなくて、また触っとったら言って、やないと触ってもいいって思うから、って言われました!はぁ!?😩何回も注意しとんやけ悪いことに決まっとるやん!って思いました(笑)
    32歳男児、笑いましたwww
    ほんと産んだ覚えのない長男ですよね😩

• 4月28日