※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
サプリ・健康

これってコロナ!?先週から次男が鼻水と咳をしており私自身もうつったの…

これってコロナ!?
先週から次男が鼻水と咳をしており私自身もうつったのか昨日から咳がつづいておりますまた朝方は特に黄色い痰の塊がたくさんでます鼻づまりもあり鼻のおくがツンとします
痰のからんだゴボォゴボという咳です。それと夕方に気づいたのですがなんだか味覚がおかしくマーマレードジャムやにんにくの入ったラー油をかいでも匂いもしませんなんとなくの甘味や酸味と言った感じで…胸も若干苦しいようなだるさもあります
コロナの症状なんじゃないかと…
そしてよりによってもうすぐ次男は停留精巣の手術がひかえています。そして2日後には手術の為事前のPCRがあるのです…
もし陽性がでたら…家族の事、風評、仕事への影響…いろんな事を思うと恐ろしいです
どうしたらいいのでしょうか…
やはりコロナの可能性高いですか…?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

可能性はあると思います💦

はじめてのママリ🔰

コロナなった事ないですが、味覚が無くなるのは疑わしいですね😭
旦那の周りでもなってる人いて、やっと味覚治ったーと言ってました(><)

んー、出たらもちろん言わないといけないですもんね😞
私は旦那の先輩夫婦がなっていて、もうとっくに治ってますが、やっぱり怖いので当分会わないで欲しいとは言いましたが😭
別にその人たちのことを嫌いになったとかでは無いですし、今はみんなが警戒して生きている世界なので、動揺はされるとおもいますが、そこまで悪く思う人もいないと思います(><)