※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お産が進む方法について相談したいです。昨日の夜におしるしがあり、陣痛が来ない状況で子宮口も2cmしか開いていない状況です。NSTでも張りが検知されず、効果のない運動をしています。旦那や実母からは動けと言われ、気持ちが落ち込んでいます。赤ちゃんは頭が大きいため早く生まれてほしいです。

昨日の夜におしるし(おりもの混じりで極少量の出血)があったのですが、全く陣痛が来る気配がないです😞

今日の検診でまだ子宮口が2cmしか開いていませんでした😭
先週と変わらずで、子宮頸管の長さに関しては長くなってました、、

NSTも自覚できる張りが何度かあったのに、機械では察知されていなくて全く張りがない記録になりました、、

運動もできる限りしてますが効果がないようで、旦那や実母から動け動けと言われ気が落ちてしまいます💦

私自身小柄だし、赤ちゃんは頭が標準より大きい子みたいなので、早く生まれて欲しいんですけどね👶🏻

お産が進むにはどうしたらいいんでしょうか😭

コメント

ママリ🧸

おしるし来ても陣痛までに時間がかかることあるみたいですね‼︎
私も巨大児は避けたかったのでお腹が下がるようにと体重管理のため毎日1時間歩いてましたよ‼︎
予定日より1週間早く産まれてくれました❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間も歩いてたんですね!😳

うちの周りは坂道が多くてすぐ疲れちゃうので30分くらいしか歩けてません💦

上の子がグーダラ生活でも37wに産まれてくれたので甘くみてました、、
    もっと動いて頑張ります😭

• 4月27日
ママリ🧸

正期産に入ってからは黙々と歩いてました😂お陰で出産時下半身は筋肉痛になりませんでしたw
坂道が多いならより体力使いそうですね!
2人目だと早めにきてくれるイメージがありますよね、、ママのお腹の中が心地いいんでしょうね❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体力つけるの大切ですよね😂

2人目が切迫早産気味で張りどめを内服してたので、早く産まれてきてくれると思ってましたが、、🙄

毎日毎日、産まれそう?って聞かれるのもそろそろ疲れちゃいました😂

• 4月28日