※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえるのうた
サプリ・健康

藤枝市周辺でしっかり診てくれる整形外科をご存知の方いらっしゃいます…

藤枝市周辺でしっかり診てくれる整形外科をご存知の方いらっしゃいますか?
子どもではなく私なんですが、昨日から肩のスジを痛めてしまったのか左腕を上げる時に痛みがあって10センチ以上腕を上げられないです。
痛みを我慢してなんとか必要最低限で動かしてますが、家事育児、日常生活にも困っています😩
ゴールデンウィーク間近でお休みにはいる病院もあるかもしれませんが、少しでも情報がほしいです。
整形外科が微妙であれば、接骨院や整体でもかまいません。
よろしくお願いします。

コメント

藤枝の匡ペインクリニックがうちの親がすごくいいと言ってました!

• かえるのうた

かえるのうた

ありがとうございます!
    休診日など調べてみます😭

• 4月27日
ぽー

水守のB整形はスタッフの方も親切で先生も優しいのでおすすめですよ!

• ぽー

ぽー

匡ペインクリニックも評判いいです💡

• 4月27日
  • かえるのうた

かえるのうた

ありがとうございます!
    匡ペインクリニックは通常明日は休診日のようでしたので、他の病院も知れてよかったです🙏💦

• 4月27日