※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまママ
お仕事

慣らし保育がうまく進まず、体調も崩しているため、仕事復帰が心配です。同じ経験をされた方がいらっしゃるでしょうか?

4/23から慣らし保育で5/6のGW明けに復帰予定です。
慣らし保育1日しか行けてないのに
土日に体調を崩し発熱で月、火と慣らし保育行けてません。
夜中も鼻水ジュルジュルで泣いて起きて泣き止まず、睡眠不足で辛いです。
先が思いやられます。。

慣らし保育ほとんど出来ずに仕事復帰した方いらっしゃいますか??
保育園の洗礼なのでしょうか…💦

コメント

すー

最初は2週間おきくらいに熱出たりしてだんだん強くなってくみたいですね💦うちは入園前に何回か風邪ひいた経験があったからか慣らしの間は平気でしたが仕事始まってから先週初めて一週間フルに預けたら疲れが出たのか週末発熱で月、火と休んでます💦風邪何回かひいてますけど、1回目が一番酷かったので乗り越えたら体強くなっていくと思いますよ☺️

• そうまママ

そうまママ

返信ありがとうございます🥺
    そうなんですね!!結構長引いて心配です😭…
    入園前に突発疹をやっただけで風邪をあまり引かなかったのでかなり心配ですが、最初はやっぱりストレスとかもあるし、仕方ないですよね(T_T)

• 4月27日
😸

慣らし保育やっても保育園行きだして1年は沢山休みますよ😅
免疫つくの1年ぐらいかかると言われます😅
保育園の洗礼ですね、

• そうまママ

そうまママ

返信ありがとうございます🥺
    やっぱり1年は休みますよね(T_T)
    保育園の洗礼ですか…😭強くなってくれることを願います🥺💕

• 4月27日