※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘のギャン泣きにイライラし、育児に自信を失っています。他の人はどうしているのか気になります。

娘のギャン泣きが長時間(1-2時間)続くと、だんだんイライラしてきてめっちゃ暴言を吐いてしまいます。手は絶対に出さないのですが、我慢してたトイレに行ったり水を飲みに行ったりすこし放置したりもします。
YouTubeとかインスタ見るとみんな育児楽しそうにしてて、泣いててもイライラせずにあやしてて、母親失格だなと思いました。

みなさんはイライラしたりしますか?😢

コメント

ままり

みんなSNSにはキラキラした部分しか乗せないからですよ〜😘❣️❣️

私ももちろんイライラしますよ!暴言吐いたら止まらなくなりそうなので、何も言わず放置するかイヤホンして掃除機かけます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢

やっぱりキラキラした部分しか載せてないですよね…(´・ω・`)わかってるはずなのに、病んでしまいます😓

イヤホンいいですね(・ω・)b‼️
    試してみます!😭

• 4月26日
Yu-mama

私は、イライラしっぱなしです‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢💗

良かったです😭‼️
    イライラしっぱなしですよね😖💦

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

1〜2時間も泣かれたらそりゃイライラしますよ〜😱
お疲れ様です🙌

何かご機嫌取れる方法が見つかるといいですね🥺
うちの子は歌が好きなので、保育園ではグズグズしてたら歌で泣き止まれせてますよ〜と先生から聞きました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💕

イライラしますよね。。。🤨

歌がお好きなんですね☺️👏💗
    うちも見つけてみますね(・ω・)b💓

• 4月26日