※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいとん
ココロ・悩み

子供を保育園に預けたら寂しくなりました。同じ経験の方いますか?

今さっき保育園に子供を預けに行きました。
慣らし保育開始からもうすぐ1ヶ月、はじめて泣かずにバイバイでしたが、なんとも寂しそうな顔でギャン泣きよりも胸が締め付けられました…😭💦
子供が成長してるんだから、私も早く成長しないと。複雑な気持ちで電車に揺られてます。
そんな経験お持ちの方いますか?

コメント

まーさん

切ないですよね😭
うちは幼稚園ですが、私が正社員で仕事をしているので4年保育で通わせています。なので、娘は2歳とちょっとで年少クラスに入りました。
入園式からギャン泣きで、通い始めた頃は朝のバスに乗る前も涙をポロっとこぼして泣くのを堪えていて、それを遠目に見ながら涙が出そうになりました😭
でも今は堂々とダンスしたり発表する姿を見せてくれるので、娘の成長に今は涙してます✨

• ゆいとん

ゆいとん

コメントありがとうございます😊
    いつか私の息子もそんな風に成長していく姿を見せてくれるのかな…とほっこりしました…親としても子供を見習わないとです😆

• 4月26日