※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
お出かけ

最近雨ってこともありほぼ家から出てません゚(゚´Д`゚)゚。支援センターも暑…

最近雨ってこともありほぼ家から出てません゚(゚´Д`゚)゚。
支援センターも暑いしやや距離あるので夏になってからは行ってません^^;
昨日は久々快晴だった為洗濯におわれ今日は離乳食後行こうと思いきや早めに朝寝になってしまい離乳食時間押され、さぁ散歩行こうと思ったらもう昼‥‥( ̄▽ ̄;)
段取り悪いんですかね?みなさんどんな感じですか?゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

deleted user

そんなもんですよ~(* ̄∇ ̄)
赤ちゃん中心になると、思うようにはいかないですよね。
やりたかったことが1つでもでかたら、それでよいかなと思います(о´∀`о)

  • Y.R.mama

    Y.R.mama

    午後になったらスーパー行くぐらいで終わるみたいな‥‥ようやく行けると思ったら私が疲れてしまいテレビ見てゴロン( ̄▽ ̄;)
    ため息つきます(´口`)↓︎↓︎

    • 9月1日
とんとん☆ミ

私は今昼寝中の息子がおきたら一時間だけでも支援センターいこかなーと考えてますが暑いので悩んでます(@_@)

  • Y.R.mama

    Y.R.mama

    午後になると暑さ増しますよね(´口`)↓︎↓︎
    近くなら1時間でも行くのありですよね◎
    児童館は近いんですが大きい子が多くて^^;0歳児だけの日しか^^;チ───(´-ω-`)───ン
    近所うろうろしようかな私も^^;

    • 9月1日
  • とんとん☆ミ

    とんとん☆ミ

    支援センターいってきました!紫外線で顔うでヒリヒリしてます( ;∀;)

    • 9月1日
  • Y.R.mama

    Y.R.mama

    日差し強かったですよね!
    私は近所のスーパー( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

    • 9月1日
hr.skmama◡̈⃝︎⋆︎*

こんにちは。私も家から支援センターまで遠くて2人目が産まれてからは一度も行っていません(●︎´-` ●︎)
まだ、離乳食が始まっていないので、朝起きたら授乳して、涼しい時間に上の子と、3人でお散歩してます(●︎´-` ●︎)
あとは夕方暗くなる前くらいにお散歩がてら、上の子が体力を持て余してるので公園にいったりとか。
もちろん天気もありますし毎日とはいかないですが、、

ちなみに。私は家事は子供が起きる前か寝た後に全部まとめてやってます(●︎´-` ●︎)ご飯に関しては別ですが(●︎´-` ●︎)

  • Y.R.mama

    Y.R.mama

    hr.skmama◡̈⃝︎⋆︎*
    朝方と夕方にお散歩行かれるんですかφ(..)メモメモ
    日中は公園も遊具など熱いですもんね!
    4歳近いお子様ならたっくさん遊びたいですもんね!!
    来週は支援センター遊びに行こうかな^^;

    • 9月2日