※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
子育て・グッズ

息子の発達について気になる点があります。奇声や怒り、体を叩いたりすることがあり、言葉や目を合わせることもできますが、心配しています。

息子の発達が気になります😔とにかく気に食わないと奇声、何か催促している時も奇声、すぐ怒りますし、叩いたりしてきます。あとは床にゴロンってなってジタバタ怒ったり。頭を壁に打ちつけるのも面白がってやりますし、眠い時、怒っている時にもやったりします。

言葉はママ、パパ、じーじ、ばーば、あっち、おっぱい、などの単語が出ます。いないないばぁや拍手、はーい、バイバイなども出来ます。目も合うしよく笑います。

上の子の時にはこんな事しなかったなーって事ばかりなので少し心配になってしまいました😔💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そのくらいなら全然あることだと思います☺️✨✨

さとこ

うちも上の子は比較的穏やかでしたが、下の子は赤ちゃんの時から自我が強く、同じ感じです😅
下の子のほうが繊細で敏感な気質なんだろうなぁと思ってます🎵