※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

月末の引き落とし後、手元に10万円しか残らず、25万円ないと来月が心配。車の税金も払えない状況で、自営業の給料変動が心配。

月末の引き落とししたら手元に残るお金
10万円なんですけど😱😱😱
お金ない…。
今月の給料どれくらいあるか分からないけど
25万くらい無いと来月やっていけない😭😭😭
車の税金も払えへん😭😭
本間にお金やばいです。
すぐ使える貯金ないし…。。
自営業なので給料の変動やばいです(コロナで)

コメント

三児のmama (26)

私二万もないですよ🤣
カードばっか使っててその繰り返しです、笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    収入の見込みも無くて😱笑
    会社員みたいに安定してたらいいんですが家が漁師なので不安定すぎてまじで生活困難です😭

    てか歳近いですね!私24ですー💓

    • 4月24日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    同じくです笑笑
    うちヤマトで安定してますがほんとに生活困難です😂

    お、近いです😊❤️

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎月カツカツって感じですか😭💭
    まじでこの夏どーやって生活しようか悩み過ぎてしんどいですww
    もっかい給付金欲しいです😭

    • 4月24日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    カツカツですよ🤣
    手元に残るお金ないからカード使うの繰り返しで(;_;)

    欲しいです!

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い子育てしながら家計のやりくり頑張りましょう😱😱

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

うちは今日洗濯機かったのでもはや今月はマイナスです😱
貯金からだしましたが洗濯機高い😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マイナスの月じゃない月が無いので毎月赤字でもう貯金尽きました😭

    洗濯機高いですよね😭
    私も去年の夏壊れてTOSHIBAの12kgを8万円でお安く買えました😭

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8万はお手頃価格ですね😌
    11万のにしました!
    ペイペイで二万還元があります☺️

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    在庫限りのラスト1点で下取りも出来たので安かったです!🥲
    でももう今じゃ8万円も出せる余裕無いので他の家電壊れたら家計終わりですww
    PayPay還元良いですね!❤️

    • 4月25日