※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
サプリ・健康

長女の七五三の前撮りが6月に決まりました😀それまでになんとかして痩せ…

長女の七五三の前撮りが6月に決まりました😀

それまでになんとかして痩せたい!

出産後まだ3キロ戻ってません…

手っ取り早くできるダイエット(健康的なもの)ってなにができますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夜の食事量減らしてひたすら動けば痩せると思いますよ〜

• まい

まい

ひたすら動くって具体的にはなんですか?

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日常の動きだけでいいので歩くだけです。
    例えばイオン行って隅々まで歩いたりエスカレーターやエレベーター使わず階段にしたりです。
    走ったりストレッチしたりとかそういう運動ではなくてただいつもより多く歩けばいいです。

• 4月25日
  • まい

まい

上の子がまだ2歳なこともあって、私の好きなようには歩けないんですよね😅

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもと一緒に公園の中とか歩いたりできないですか?
    もしベビーカーが好きならベビーカー押しながら歩いたりできないですか??
    それか家にいるならその場で足踏みしたりお昼寝してる間とか子供が寝たあとに家の中歩いたり...
    とにかく座らず立ってれば何かしら動くと思うので起きてる時にできないなら子供が寝てる間にするのが1番だと思います!

• 4月25日
  • まい

まい

ありがとうございました!

• 4月25日