※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

なんでゆっくりご飯食べて帰ってこようとしてるの?仕事はしょうがないけ…

なんでゆっくりご飯食べて帰ってこようとしてるの?
仕事はしょうがないけど、次女熱出してて、
仕事昼までだけど、終わったら早く帰ってきてって何度も言ったよね。
上の子もいるし、下の子見ないといけないから
大変だって言ってるよね?
なのにまだかかるか聞いたら、
同僚とご飯食べてから帰るけど急ぐ?って返信きた。
バカなの?
急ぐ?って急ぐって何回も言ってるじゃん。
なに呑気にご飯行こうとしてるの。
緊急事態宣言も出てるのに。
腹立つ。

コメント

カニ

うわーー、めちゃくちゃ腹たちますね😵💦
急ぐ?って聞き方も腹たつ!!

  • みい

    みい

    ですよね😭
    めちゃくちゃ腹立ちます👹
    そんなこともわからんのかー!!!って。
    返信するのもバカらしいです💔

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

腹立つ。
これで帰ってきてなんか熱ぽいとか言われた日には‥って話ですね。
まだ下のお子さん一歳にもなってないのに。なんだかなぁ。

  • みい

    みい

    ですよね。
    帰ってきた時は行きたかったのにオーラ満載でブスっとしてました。
    また腹立つ😭
    この時包丁持ってなくてよかったです🤣

    • 4月24日