※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

義母が100万返せって言ってきて 旦那は言われすぎて嫌になり色んなとこ…

義母が100万返せって言ってきて 旦那は言われすぎて嫌になり色んなところからお金を借りて 返して 返済する時だけ 私を頼ってくる。
ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく。
私の貯金からは返せないし子供の貯金を使うしかない。あんなクソのために貯めてきたわけじゃないのにほんとにむかつく。
※義母って言っていますが、義母なんておもっていません。分かりやすく 義母を使っているだけです。

コメント

たれぱんだ

なんの100万ですか?

  • a

    a

    旦那が高校生の時に人を殴ってしまって 裁判沙汰になりその時にかかった費用だそうです。周りはみんな 5.6年前の話なので もー終わったことと思っているのに あの糞だけはずーーっと返せって言ってきてました。

    • 4月24日
  • たれぱんだ

    たれぱんだ

    いややばすぎですね
    自分の子供ですよね?それもそうだし
    昔のことだし小さい子供いるのにそれって😅

    • 4月24日
  • a

    a

    やばいですよね。親として、人として終わってますよね😑

    • 4月24日
deleted user

高校生の時にかかったものなら、親が払うべきものなんじゃないんですかねぇ?
今更言われてもですよね😅😅

  • a

    a

    そー思いますよね!しかも 旦那が殴ったのは いじめられてた後輩を助けるためだったのに それをいつまでもいつまでも うじうじうじうじ言いやがって。

    • 4月24日
®️®️

嫁としては納得いかないですよねー、自分のお金使うのも、子どものお金使うのも。
給料からコツコツ返したとしても、結局家計圧迫されてるし。


けど、旦那が以前人を殴って…というのが理由なら、それは自分(旦那様)が悪いだろって思います。
殴った理由がなんであれ、手を出した時点で負けだと思ってるので。

自分が悪いのに、嫁に頼ってんじゃねぇって思います。

学費などなら親が支払って当然かなとは思いますが、自分で起こした事件ですよね…?

いくら昔のことでも他の方のように「自分の子だから」「親が払うべき」とは私は思えないですね…
高校生なら善悪も分かるはずですし。

掛け持ちでもなんでもして、自分でなんとかして欲しいですね。