※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

はーあ😇いいよなー旦那は当たり前のようにお疲れ様って言ってもらえて家…

はーあ😇
いいよなー旦那は
当たり前のようにお疲れ様って言ってもらえて
家帰って来れば当たり前のようにご飯あって
当たり前のようにゆっくり風呂に入れて
ビール飲んでゆーーっくりご飯食べてトイレだって行きたい時に行けて
こっちは24時間休まる時間なんてないし
ご飯だって味わって食べれるの奇跡だし
風呂でゆっくりトリートメントとかできないし

あたしがお風呂入れてないご飯もまともに食べれてない横でよくのんびりできるなあ😇

コメント

めめり

毎日お疲れ様です!
私は3.4ヶ月の時に爆発してそのまんま怒鳴りつけました笑
そこからなんとか子育てに参加してくれるようになりました🤦‍♀️

  • mama

    mama

    ありがとうございます😭
    もう既に1度家出して話し合いも2回してるんですがね😅(笑)
    子供に対してはやってくれますが
    あたしへの気遣いは0で、、😂

    • 4月24日
  • めめり

    めめり

    そこまでされてたんですね🥲
    父親としてはまあまあやけど、男としては全然あかんなってこないだ言いました笑
    男てそんなもんなんですかね🥲

    • 4月24日
  • mama

    mama

    そうなんですよ😅
    そこまでしたのにまだ理解出来てないようで、、、
    うちもその通りです💦
    父親としてはいいけど
    一人の男としてはダメです😅
    いつになったら変わってくれるのか、、、

    • 4月24日
  • めめり

    めめり

    うちは最近ようやくですよ、、🥲
    ストレートにお風呂入りたいから見てて。とか、ご飯食べるから!とか言うようになりました🥲
    子供を育てながら旦那も育てました。
    それまでの道のりは離婚も考えるくらいイライラ止まりませんでしたが😂

    • 4月24日
  • mama

    mama

    やっぱり根気強く言わないと分からないんですかね、、😅
    産後うつになりかけてても変わらないので
    私も毎日のように離婚が頭によぎります(笑)

    • 4月24日
  • めめり

    めめり

    演技できる余裕がもしあるなら子供が泣いてても無視してもう無理!!!って叫んだりしました。
    そしたらやばって思う旦那が優しくなったり、、笑

    • 4月24日
  • mama

    mama

    や、やばいです(笑)
    私もう既に泣きながら授乳したり
    もうやだ!って叫んでるけど変わらないので
    もしかしてうちの旦那は人間じゃないかもしれないです、、、(笑)

    • 4月24日
  • めめり

    めめり

    それは人間じゃないですね。
    👽です。笑

    • 4月24日
  • mama

    mama

    そっかぁ、、、(笑)
    👽なら私の言葉が通じなくて当たり前ですね(笑)
    必死に伝えようとしてた私がいけなかったんですね😂⭐(笑)

    • 4月24日
  • めめり

    めめり

    無理になる前に逃げてくださいね🥺🥺笑
    その👽は育たないかもしれないので🙌

    • 4月24日
  • mama

    mama

    分かりました🤣(笑)
    しばらく様子みてダメそうなら逃げ出します(笑)

    • 4月24日
  • めめり

    めめり

    頑張ってください😂😂

    • 4月24日
ぴかちゅう

お疲れ様です🙇‍♀️
お気持ちとてもとても
よくわかります😫

うちは何度言っても
わかってくれない
何度喧嘩しても
変わってくれない
次第に私が諦めました☜笑

  • mama

    mama

    しじみさんも毎日お疲れ様です🥲
    私も諦められるようになりたいです、、、(笑)
    なんでこんなに理解力がないのかほんとに人間か?と疑いたくなります(笑)

    • 4月24日
  • ぴかちゅう

    ぴかちゅう


    上の方とのやりとり
    拝見させていただきました🥺
    私も長女の時、
    初めてのことだらけで
    寝不足でよく泣いたり
    寝なくて辛いってって
    言ったりしましたが、
    それが母親かよと言われたり
    寝不足で旦那の休みの日
    お昼作れなかったら
    キレられて普通の嫁じゃない
    ちゃんとやれよと言われたり🖕

    そして今はそれを言ったことすら
    覚えてないので
    きっとうちのやつも
    人間じゃないです😑🙌

    そのときのことを私は
    一生忘れないし
    チクチク言い続けるし
    一生根に持って呪うと
    本人に言ってあります🥰

    • 4月24日