※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎日反省ばかり。熱が出た娘にイライラし、寝かせたことを後悔。一人でいる時に余裕がなく、申し訳ない気持ち。

毎日反省することばかりです。
質問ではありませんが、吐き出させて下さい。

朝から、はじめての熱がでて、病院で検査は特に異常はなく、風邪かな?と言われて帰宅しました。
昼間はなかなか抱っこでも布団でもいつものように眠れなくていつもより激しく泣いていて、安静にして早く治って欲しいのに。。と焦って、もう寝て!!と言いながら、抱っこ紐で必死に寝かせました。

熱があって眠くても寝られない本人が一番しんどいのに...
なんてひどい母親なんだろう、ごめんね、と寝顔を見ながら思っています😢

旦那やわたしの母や兄妹が一緒に見ていてくれる時は、もっと広い心で一緒にいてあげられるのに、今日だけじゃなくて一人でお世話をしている時になかなか泣き止んでくれないと余裕がなくてイライラしてしまって、反省ばかりです。
特に今日なんて、熱で弱っている娘に対してもひどい口調で寝かせてしまって本当に反省です...

コメント

ままり

私もそうです。夫とかがいると穏やかでいられるのに1人だとイライラしてしまいます。お気持ちわかります。たぶん、1人でみることにかなりの責任感とちゃんとしなきゃっていう気持ちがあるんだなと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人だとあれもこれもやらなきゃ!と余裕がなくなってしまいますよね💦
    でも、イライラした自分に反省しますよね😢
    ままりさんもいつもお疲れ様です。

• 4月23日
  • ままり

ままり

私も反省します。はじめてのママリさんもお疲れ様です🙇‍♀️でも反省しても、またイライラしてしまう自分が本当嫌です😨

• 4月24日