※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
子育て・グッズ

赤ちゃん返りの症状で不安。息子の行動が気になる。外出中も我がままで困っている。

赤ちゃん返りですかね?👶🏻いっぱい遊んでもうずっと独り占めできないからたくさん甘えさせて〜てしますが、産後が不安です😰
息子が急に指しゃぶり?指5本口にいれてカミカミしだしたり、2人目用で準備したベビーベットに乗りたがったり、完母で哺乳瓶拒否だったのに赤ちゃんに準備してた哺乳瓶を吸ってたり、、笑外出中も少しでも自分の思い通りにならないと寝転んで泣きます😥道路でも店でもどこででもするので困ります、、

コメント

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶は私の子も一切ダメだったのに下の子が飲んだやつ加えようとしたりおもちゃのやつ噛んでますw
妊娠後期の時に夜泣きが急に始まりました😅

寝転んだりするのはイヤイヤ期もありそうですね

• らいおん

らいおん

イヤイヤ期と赤ちゃん返り被ってるのはこれからが恐怖です😥笑ウチは断乳から半年以上経ってますがまたおっぱいの匂いがするのかおっぱい探してきます😭

• 4月23日