※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん。
お仕事

土日だけ働ける方いますか?高卒専業主婦で社会経験なし。話し下手でも働ける場所ありますか?家事育児で忙しいが、下の子が幼稚園に入る来年から働きたい。

土日だけ働いてる方いらっしゃいますか?

どんなお仕事されてますか?

私は高校2年で娘を産んでいてそっから今までずっと専業主婦です。
高卒は取っていますが資格などなく社会経験も全くありません。
ずっと専業主婦でほぼ家に引きこもり状態のため人と話すのが苦手になりました。
そんな私が働ける所なんてあるのでしょうか…。
人見知り、話し下手でなんの取り柄もありません。
家も購入して来年から下の子が幼稚園に入園するので少しでも稼ぎたくて働き先を探してます。
ただ今は下の子は預けられないので土日限定になります。

こんな状況で無理ですかね…。

コメント

deleted user

土日だけというのは
旦那さんにお子さんは預けるということですか??

ママ友は
土日のみ飲食関係で働いてる人何人かいますよ!!

el

飲食店なら
土日の2日だけでも
人手ほしい‼️って所あると思いますよ🤭✨

ちまこーい

未経験なら研修必要になるかなと思いますが、介護なら曜日限定なパートさんいたりいますよ😊
介護、夜勤週1してます。
夜中は会話少ないです。

旦那さんの帰宅時間安定してるなら夜間働くもありかなと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

土日のみって今かなり見つかりにくいですよ🤣わたしは5件落ちました