※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

1歳と2歳…毎朝4時〜5時に起こされて8時9時には眠たくて頭痛い。なのに…

1歳と2歳…毎朝4時〜5時に起こされて8時9時には眠たくて頭痛い。なのに家の中では2人ともグズグズでギャン泣き。。。テレビもダメうるさいからお菓子あげても食べてる時だけ静かでおかわりおかわり😭

公園行ったら行ったで下の子もう走るので2人が違う方向に行く…田舎で小さい公園なあまりなく目が離せない。
かと言って児童館は0〜1歳の赤ちゃん達が多くいるので走り回る長男がいると他の子が危ない。私も2人を目を離さず監視するのが疲れてもう無理です。

こんなことならこの4月で2人とも保育園入れればよかったかな。後半年後上の子幼稚園入園予定、その半年後、来年4月下の子も入園予定です。
それまでもたない…

一時保育の予約しに行きたいけどそれも連れていくのが大変そう…
朝この時間に電話するのは迷惑でしょうか?
一時保育に2人とも預けたい…

コメント