※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
家事・料理

ちょっと誰か褒めてください( ; ; ) 毎朝5時に起きて子供のお弁当(1…

ちょっと誰か褒めてください( ; ; ) 毎朝5時に起きて子供のお弁当(1歳5ヶ月)作って朝ごはんも炊き立てご飯、汁物、焼き魚、卵焼き、煮物(夜の残り)準備してます。
当たり前かもしれないけど褒めてもらいたいです😭

コメント

はじめてのママリ

すごいです👏
わたしなんか一緒に起きて
パンをとりあえずくわえさせます笑
その間にスクランブルエッグするだけ😂
お子さんのこと考えた最高のママさんですね✨
尊敬です😭

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます😭! そのお言葉で明日からも頑張れます〜💦  

• 4月22日

偉いです😭💕
私なんて朝パンちぎって、茹でた野菜お皿に乗せて終わりです(笑)
彩りも綺麗だし、毎朝5時起きってだけで私は1日で挫折しそうなのに、、尊敬します😭😭😭

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます😭😭そう言って貰えるとまた頑張れます〜!!( ; ; )

• 4月22日
MO

まず毎朝5時起きってところから凄すぎです😭
お弁当も朝ご飯もちゃんと栄養考えられてるし、全然当たり前じゃないですよ!毎日お疲れ様です✨

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます😭✨仕事復帰して1ヶ月経つんですけどちょっと疲れてしまって💦 明日からも頑張れます!!😭✨

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

すごいです👏
毎朝続けられると言うのは簡単なことではないですよね‼️‼️
そしてお弁当の彩り、栄養バランス素晴らしいです👏👏👏私も毎朝弁当つめしてますが、小さいクリームパンとか入れてました😂

• ®️ママリ

®️ママリ

クリームパン喜びそうです〜っ😍ご飯の代わりにパンもありですね❣️😆 平日毎日なので、ちょっとマンネリ化でした!ありがとうございます😊

• 4月22日
まな

凄すぎます!毎日本当にお疲れ様です!
全く当たり前のことなんかじゃありませんよ!

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます😭✨そう言って頂けたらまた頑張れます!!夫からはそう言うことなかなか言ってもらえないので😅

• 4月22日
ちゃんちゃ

毎朝6時起きしてますがそれでも辛いのに5時って尊敬です🙇‍♀️🙇‍♀️💕
お弁当の彩りも良くて美味しそうだしお子さまは幸せですね🥰
毎日お疲れ様です!

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます😭✨嬉しいです😂明日からも頑張ります!!

• 4月22日
ちゃむ

凄すぎます!
朝ごはん作るだけで眠いししんどーって思ってるのに、お弁当までこんな栄養満点のかわいいの作ってて100点です!!💯✨

• ®️ママリ

®️ママリ

嬉しいです😭ありがとうございます😭✨なかなか認め止めて貰えないというか当たり前化してて… そう言ってもらえて嬉しいです😭

• 4月22日
りんこ

毎日お疲れ様です💓
凄すぎます!!
お弁当も彩り豊かで美味しそう☀️✨
真似できない事なので本当に尊敬します😢✨

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます!!😭✨お返事遅くなってしまいました💦 お弁当が楽しみに思って貰えるように頑張ります!

• 5月1日