※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

家で子供を見ながら在宅ワークされている方いますか?最近、夫の仕事を手…

家で子供を見ながら在宅ワークされている方いますか??
最近、夫の仕事を手伝うようになりましたが、妊娠中のせいか眠気も酷いし、タイミングが掴めていません..
正直、大した仕事量ではないのに生活リズムが崩れて身体がだるくなってきました..睡眠時間は確保できてる方だと思うのに😭

1日のルーティンみたいなものを教えていただけると嬉しいです。

ちなみに私は、

7:30 起床、洗濯干す
8:00 子供とごはん
   洗い物、掃除、子供の準備など
10:00〜 公園や買い物
12:00 お昼ご飯、片付け
※うちの子はお昼寝しません..
13:30〜仕事
    子供はひとり遊び
15:00 眠気のピークでソファで休憩、子供と遊ぶ
16:30 夜の家事開始
18:00 夕飯、片付け
19:30 お風呂、子供のお世話
21:00までに子供と寝室
この後毎日時間が違うけど、夫帰宅。
タイミングによっては、子供が興奮して寝なくなる。

夫のご飯用意、片付け
洗濯物片付け

終わってからまた仕事

24:00 寝る

コメント