※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babychu
子育て・グッズ

ベビージョルン オリジナルで苦しそう。装着方法に問題はないか心配。使用時に娘が苦しそうな声を出す。装着方法を確認してもらうのが良いでしょう。

ベビージョルン オリジナルを使用した事がある方アドバイスください(;_;)

まだ首すわり前の新生児なのですが、装着してみたところ、何だか苦しそうです…

娘自身も苦しそうな声を出します。
ポジションも悪いのかモゾモゾもしたのですが、しばらくしたら寝てくれました。

苦しかったり嫌だったら泣きますかね…

1ヶ月検診で使用するので少し心配です。

見た感じ装着方法に問題はなさそうですか?苦しそうに見えますか??(>_<)

コメント

るる。

股の調節する部分をもっと伸ばす?ようにして頭が全部隠れるくらいにするとどうでしょうか?ちょっと赤ちゃんが上に出過ぎてる感じがします!

• babychu

babychu

コメントありがとうございます!

なるほど!もうちょっと包み込む感じのがいいんですね、
    やってみます(^ ^)

• 8月31日
みぃ

るる。さんと同じで股の出てるところをもう少し短くして着けて下さい✨頭が今より囲えるようになります(^^)
私はまだ新生児のうちは身体にくっつけるより、紐に余裕を持たせて斜めに着けてました。
本体の方に赤ちゃんがもたれるように✨言葉で説明するのが難しいのですが^^;分かりますか?

• babychu

babychu

コメントありがとうございます!

わかります!
    私と赤ちゃんの間があく感じですよね?☺︎
    身体にピタッとくっつけると胸に顔を埋めてしまってそれも怖かったので試してみます!

• 8月31日
  • みぃ

みぃ

そうです(*^_^*)開く感じです💡
    座ってる時は更に緩めて斜めにしてました(^^)ハンモック状態ですね💡時々揺らしたり♬

けど早く歩くときはくっつけてたほうが安心です󾌰首がいきなりカクンってなりますので󾌱
    頭が埋もれても、鼻で息できる空間はあるから大丈夫ですよ(*^_^*)

• 8月31日