※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🔰
お出かけ

来週末に旦那の後輩たちとBBQがあるらしいのですが家族参加らしく行きた…

来週末に旦那の後輩たちとBBQがあるらしいのですが家族参加らしく行きたくありません...。
後輩と後輩の彼女さんはいいのですがもう1人の夫婦の嫁さんが嫌いで...。
その嫁は平気で人の悪口をベラベラ話し初対面の人は仲間外れにして仲間に入れず仲のいい人とだけ話すようなタイプで好きになれません!
以前1回だけ会った事ありますが後輩の彼女さんとずっと話しわたしだけ除け者状態でした...。
そんな事もありまた行ってもつまんないし行きたくないです...。
それともうひとつ嫌なことがあります。
後輩は迎えに行くって話をしてそれは良いと言いましたがその夫婦も便乗して迎えに行き各自自分たちで欲しいもの調達のはずなのにわざわざ集まって買物に行くようになり私の車に乗せることに...。
自分の口から各自自分たちで持ってくるようにと話していて何でわざわざ乗せて買い物行かなきゃ行けないのか疑問です。
それにわざわざ片道1時間もかけてその夫婦のところまで行ってなんでわざわざわたしの車で買い出ししに行かなきゃなんないのか車あるんだしその人の家でやるんだから買い出しを前の日にしとけば良くないですか??
うちらと後輩はいたみそうなのは当日買ってもいいと思いますが...。
考えればわ考えるほどイライラしてきて車も出したくないです...。
私ってワガママなんですかね...。

コメント

もんち

仕事関係だからまた断りにくいですね…
私だったら体調を理由に行きません。
コロナ禍でバーベキューなんか企画するの自体どうかなと思ってしまいます。

• もんち

もんち

すみません、仕事関係かどうかは言及されてませんでしたね💦

• 4月20日
  • tomo٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🔰

お返事ありがとうございます!
    ほんとその通りですよね...。
    何でコロナ禍なのにわざわざBBQするのかも疑問ですしましてや体調不良の子や子供たちだっている訳だしやること時点で可笑しいしそもそもみんな集まって大勢で買い物行くのもよくないじゃないですよね...。
    私も持病持ちなので行きたくないし体調不良で断りたいのですが断っても旦那は行くだろうし私の車が8人乗れるので使われるの決定されてて...。
    正直汚したくなくて後部は土禁車にしてるから汚されたくないし小さい子にベタベタ触られて窓とかシート汚されるのが嫌で仕方ないんです...。

• 4月20日
  • もんち

もんち

えっ、めちゃくちゃ嫌ですねそれ!!
    わざとその日に車使う用事いれてみたらどうですか😂

• 4月20日

そうしたいのですが...。
    俺の使えと言われ絶対無理です...。
    残クレで買って5年後乗り換える気でいるので綺麗に内装乗ってるので靴とかでシートとか椅子とか汚されたらもうブチギレるところじゃおさまらなくなりそうですよ...。

• 4月20日
hana*

わがままじゃないと思います😨
嫌な思いをしたなら、余計に行きたくないですよね😩
バーベキューでもコロナクラスターが発生してるので、もし万が一があったら、絶対絶対夫を含む全てが憎悪対象になるので、私なら断りますー😭💦

お返事ありがとうございます。
    本当に何でコロナ禍の時にわざわざ集まってBBQするのかも疑問ですしましてや体調不良の子や子供たちだっている訳だし行きたくないです...。
    私も持病持ちなのでうつったら大変ですし...。
    そもそも大勢で買い物行くのもよくないと思うのに...。
    何を考えてるかわかりません...。
    私だけ断っても旦那は行くだろうし車出すのは確定何で余計やなんです...。
    残クレで買って5年後乗り換える気でいるので内装とか汚されたくなくて...。
    その夫婦に小さい子がいてシートとか窓とか壁ベタベタ触られて汚れそうで...。

• 4月20日
  • hana*

hana*

外だったら大丈夫だろうって考えですかね😱
    変異株とかも来てるし、今はじっと耐える時期ですもんね🥺💦

わー😫💦車絶対汚れますね😨旦那さんにtomoさんは断っても行くか聞いて、参加後は2週間隔離、車汚して帰ってきて乗り換え時に不都合あればお小遣い減額とかで圧かけますかね😂

• 4月20日

なんも考えてないんですよね多分...。
    普通にしててもかかるわけない消毒してれば大丈夫って軽く思ってるのかもです😭

しかもその夫婦午前中からがいいと言いながら買い出しは一緒にとかは訳分からないんですよ😱
    一緒に行ったら現場の火起こしとか誰がやるのか疑問ですしたとえ帰ってきてからじゃ野菜切ったり火起こししたり考えたら遅くなると思うのに😭
    しかも馬鹿みたいにみんなで行ったら椅子等持って行って買い物の荷物積んで荷物多くなるし荷物乗るところ無くなると思うんですが...。
    だったら各自自分たちで全日に食べたいもの飲みたいもの持参して野菜などは切って持って行って焼くだけの方が楽な気がしません?
    いまだにその夫ギャル文字とか使うアホなんで頭回んないんですかね😥

• 4月21日
  • hana*

hana*

えー😭かかりますよねー、どうやってもかかるから、機会を減らすって思って欲しいですね😭

え😱😱😱なんか、もうびっくりですね…学生のノリ?ですかね😩全てが思い出みたいな?時間気にせずみんなで作り上げようみたいな…大人になって子供ができたら、やっぱ時間や効率が大事やないですか😭あくまでバーベキューが目的なんだから、tomoさんの言うように、効率よく進めたいですよね😣

• 4月21日

本当にいつかかるか分からない訳ですし控えて欲しいです😭
    ましてや体調不良の子が1人いるなら余計...。

その本人が午前中の9時前に集合してやりたい次の日子供たち学校で遅くなると嫌だからって言っててこっちもそうする話をしたのにやってる事が時間かかることばっかで疲れてきます😭
    だったらみんな集合してわざわざ集まって予算決めて各自自分たちで買うより前の日に各自自分たちで買って持っていく方がいいはずなのに😥
    実際行ったら行ったで遅くなりそうだし憂鬱でたまりません😱

• 4月21日