※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊娠・出産

妊娠8週目でつわり中。旦那が海に誘ってくれるけど、つわりで外出不安。皆さんはお出かけする?

皆さんに質問です。
現在妊娠8週目。食べづわり中。
ゴールデンウィークが近づいてきてますね‼︎
私その時お誕生日で、旦那の仕事がお休みなんです。
つわり中ずっと家に引きこもりっぱなしだし、もうすぐ2歳の娘もいてたまには外でたくさん遊びたいよな。って思ってた頃なんですけど、旦那が出掛けようよ!と誘ってくれて海気持ちいいよ‼︎って言ってくれたのですがつわり中出掛けたことがなくて、乗り物も避けていて、その日は車で行く予定なのですが皆さんなら気晴らしにお出かけするのもありだと思いますか?

コメント

ママリ

つわり中はまず立てないくらいだるさが勝つので私は動けなかったです🤣

はじめてのママリ🔰

まだ海水浴の時期でもないし、自家用で近場の海くらいなら行きます😊💗ショッピングモールや街中は避けますが😭

スライム

私は匂いつわりもあり色々行くとそこの匂いに敏感になるので行かないかもです。

• スライム

スライム

すみません💦食べつわりから匂いつわりも加わりって事です!

• 4月20日
ぽんまま

私も現在13週で全然つわり終わらず、ヨボヨボです(^_^;)9.10週頃に同じく車で10分くらいの海浜公園に行こうかって提案があって、息子も遊びたいだろう‥でも動けない‥って感じだったけど、辛かったら車で寝てりゃいいやと思って意を決して吐いていいように袋とか持っていきました!結果、パパに息子は任せきりだったけど、ベンチに座って外の景色、空気にあたるだけでとても息抜きになりましたよ(^^)行ってよかったです✨でもご自身の体調が一番なので本当に無理そうなら自宅が一番安心ですよね!共につわり乗り越えましょう(^^)