※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

義理母と電話で大喧嘩しました。同居はしていません。言い争いになった…

義理母と電話で大喧嘩しました。
同居はしていません。
言い争いになったことある方いますか?

コメント

はい🤚🏻
大喧嘩したことあります🤚🏻

我が子が1番❤️

うちは義母がボケェーっとしてるタイプなので、全く喧嘩になった事ないですし、全て◯◯さん(私)のいう通りっていう感じなので言いたいこと言ってます🤣

ゆぽ

結婚する前になりますが、電話で大喧嘩しましたよ(笑)
いまでは仲良しですが🤣

• みさ

みさ

どうやって仲良くなりましたか?
    時間かかりますが

• 4月19日
  • みさ

みさ

時間かかりますか?

• 4月19日
  • ゆぽ

ゆぽ

時間が解決します!
    とくに仲良くなろうと努力したことはないですね😓
    元々旦那より先に義母と知り合って仲良くなったっていう特殊パターンなのもあるかもしれません!

• 4月19日
  • みさ

みさ

それは特殊ですね
    返信ありがとうございます。

• 4月19日
みー

あります😂 一年前の台風の時、こっちは水が家まで入ってきそうで大変な時、あたかも、こういう時は連絡してくるんだねって感じに受け取ったのと、この場に及んで「私達に何かあったらどうするの?」 って言われてブチッってなって「何かあったら○○(旦那)の会社にでも連絡すればいんじゃないですか❗」って言いました😂 それから、姑にどんなに良くされても嫌いには変わりありません😂 やっぱり他人は他人です😂 義両親というのは、どんなに仲良くしても、どこかで崩れると思ってます😂 ママりでも結構、ちょっとしたきっかけでダメになった人かなりいますよね😂 なので、無理に仲良くしようとは思わないです😂

はじめてのママリ🔰

直接、義母と義父と大喧嘩2回くらいしました😃(笑)1回目は私も暴言吐いたので、1ヶ月程だってお互い落ち着いた頃に謝って普通に戻り仲良くしてましたが、2回目はこっちに落ち度無かったので連絡拒否してます☺️こないだ、主人に連絡があり謝ったけど連絡帰ってこないと言っていたみたいですが未だに連絡取るつもりないです🥰