※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
ココロ・悩み

左の脇の横に違和感があり、痛みや違和感がある状況です。乳腺炎ではなく、授乳中で左側に副乳もあります。過去に乳腺外来や乳がん検診を受けた経験があります。同様の経験をされた方はいますか?

左の脇の横?のつまめる所が
痛いとゆうか違和感のような詰まったような
なんか引っかかったような感じです💦
痛いとゆうかだるいのが近いです💦
右と比べるとふっくらしてる様に見えます🤔
まだ授乳中で、元々左は脇の下に副乳もあります🤔
乳腺炎の痛みではないです💦

同じような方いらっしゃいますか💦?
約1年前に乳腺外来でエコーと触診はしてもらってます💦
2年前は乳がん検診もしました💦

コメント

りゅうしんママ🔰

リンパ腺が腫れてるのでは?🙂

  • 女の子ママ

    女の子ママ

    リンパですか!乳がんの心配してましたが、痛みがあるのは稀と聞いてたので、どうなんだろうと思ってました😵💦
    ほぐすといいんですかね🤔あっためるとかですか?🤔

    • 4月18日
  • りゅうしんママ🔰

    りゅうしんママ🔰

    リンパ腺なら、軽く揉んだりマッサージしたりして、老廃物が流れるようにしたらいいかなと🙂

    • 4月18日
  • 女の子ママ

    女の子ママ

    なるほどですね!🤔
    お風呂にゆっくり入れた時にやってみます!

    • 4月18日
🐰

だいぶ前の投稿にすいません!

いま、授乳中で9ヶ月の子供がいるのですが
3人目にしていまその症状になってます🥺
授乳中だからなのかな?と思ってます!
しこりもありません🥺その後どうでしたか??