※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
お出かけ

北広島に住んでいます!1歳4ヶ月の子供がいて、天気が良ければ公園に遊び…

北広島に住んでいます!

1歳4ヶ月の子供がいて、天気が良ければ公園に遊びに行っています。

今日は天気が悪くて、土曜日なら支援センターがあるのですが日曜日や祝日は引きこもり…

どこか遊びに行くのにおすすめの場所ありますか?

北広島に来たのも3年ほど前で、近隣の遊び場をあまり知りません。
天気が良い、悪いに関わらずいい所あれば教えて欲しいです!
車で1時間以内の場所なら嬉しいです!

札幌、恵庭、千歳

コメント

RRi

恵庭なら最近できた
りりあ くらいしかないですね~🤔

ほー

雨の日は千歳にあるピッピ千歳おすすめです☺️
屋内の遊び場で、お値段も良心的ですよ✨
あと、千歳にある花茶というジェラート屋さんが美味しいのと、ポニーにニンジンあげたりできるので、天気いい日にドライブがてら行きます。街中ではなく、山?のほうにあります。
栗山町の栗山公園も無料で小さい動物園みたいなものもあるし、近くにキッチンカーも出てて、軽食買えるので、ドライブでのお出かけにおすすめです。
息子がラーメン好きなので、栗山のはらへー太でランチ→栗山公園のコースで遊びに行ってました♪

こたんママ

恵庭ならりりあ、千歳ならピッピ千歳→閉館中かも?江別のぽこあぽこがオススメです!
りりあは明日から屋外でも遊べるみたいですよ🙂