※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の愚痴や相談に疲れ、自分の問題に集中できない。幸せな友人に劣等感を感じ、落ち込んでいる。


婚姻費用調停中です。

もう長い間別居してて、調停も申し立てたんだ〜って友達に話したのですが、ずっと友達の旦那の愚痴や相談オンパレードで😭

なかなか大変だなあ大丈夫かな?と思って相談乗ってたら、他の友達からその子旦那と週に何回もやってるよ〜と聞いて😂かなり悩んでたみたいだけどあれ?仲良しなのかな?ってなって。

幸せ?なのはそれはもちろんいい事なんですけど、調停中もやもやしながらも相談乗ったけど家族仲良しでそのあとインスタにも普通に家族全員の写真載せられてて


幸せなのはほんとにいい事なんです
もう自分に余裕なさすぎて性格悪すぎってなってしまいました…
最近のもやもやが溜まって落ち込みすぎて投稿してしまいました😭

コメント

ゆう

うちの話聞いて!
でも人の話どうでもいい
みたいなタイプの女ですね笑

友達を悪く言うつもりはないですが
うちの友達もそう言う人いました。笑

うちの彼氏、うちが他の男と
話してるの嫌がるくせに
向こうはいろんな女と話してるし
束縛ひどいし言うこと理不尽
みたいな言ってたので
そんなに嫌だったら離れてみるのもアリじゃ?と
相談乗ってたら
数日後普通にラブラブしてて
分かんねーてなったし
数ヶ月後また同じ相談内容で
ずっとそれでだるいなぁて
思いました😂

ただ、吐きたいだけ?
ストレスのはけぐちに
使われてただけなのかなと
今は思ってます笑笑
後、他の友達と仲良く行ってない事を
その友達と話してたら共感して
貰えて良かったとか思ってたら
「あの子あー言ってたよ」と
喋る子で友達と喧嘩なったりしたので
↑の人とはそれ以来
仲良くしてないです😅

ゆゆ

それ、愚痴のゴミ箱にされてます😭
もうこれから仲良くしなくていいと思います。私ならもう連絡とりません。笑
ゴミ箱扱いされてる相手ですよ。それこそ連絡先をゴミ箱に捨てて大丈夫です(笑)