※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
妊娠・出産

悪阻がつらい妊娠中!1人目より辛い方、軽い方!悪阻の乗り越え方アドバイスをお願いします

2人目妊娠中です!1人目より悪阻が酷かった方、もしくは軽かった方!1人目いる中で悪阻の乗り越え方などありましたらアドバイスお願いします(><)

コメント

ななみ

1人目は全くなく
2人目は食べれなくなったぐらいで
今回はつわりが酷いです…

子供が寝たときは
一緒に寝たり
あまり外出はしてません!

• よーちゃん

よーちゃん

そうなんですね(><)!
    やはりそれぞれ違いがあるんですね( ; _ ; )
    子供いると大変ですよね、、あまり外出もできませんし😭!
    お身体大事にして下さい( ; _ ; )

• 8月30日
  • ななみ

ななみ

よーちゃんさんも
    お大事にしてくださいね(´∀`*)

• 8月30日
  • よーちゃん

よーちゃん

ありがとうございます\(*^^*)/

• 8月30日
しょぼん(´•ω•`)

1人目が保育園に行ってるのですが、お家でみられてる方は大変ですね。・*・:=͟͟͞͞( ⌑⁑)
つわりがピークのときに息子がアデノウイルスにかかり死ぬ思いをしました笑
とりあえず、触ってほしくないものを全部よせてあとは勝手に遊んでくれ!!!ママは吐きそうなんだ!!!って感じでした…
つわり、ずっと続くものじゃないと思うので体調みながらお子さんと関わっていきましょう!
アドバイスになっていませんが、同じような方がいらっしゃったので、少し元気がでました!◡̈♥︎

• よーちゃん

よーちゃん

それは大変でしたね( ꒪⌓︎꒪)!
    息子は抱っこ抱っこでいつもくっついてきて、可愛い反面辛い時もあります😭😭
    そうですね、悪阻が落ち着いたら沢山遊んであげようと思います!
    お互い無理せずに身体大事にしましょうね( ; _ ; )!

• 8月30日