※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

数年前に旦那が職場の同期(女)と県外日帰りをしました。始めは1人で行…

数年前に旦那が職場の同期(女)と県外日帰りをしました。始めは1人で行ったと嘘をつき…ケータイをこっそり見てしまい私にバレると何も本当になかった。と…同期のことは私も知っていて私とも仲良かったし、旦那の良い同期って感じでした。でも2人で出かけるのはおかしい。なあなあと過ごし…

最近、旦那の休みの日に私は子供と2人で出掛けてて、その帰りふと同期の家の近くを通ると旦那の車が…旦那の言い分としては近くに用事があって駐車場を借りていたのだと…
もう信じれないからGPSつけてほしいと話しました。しぶる旦那。結局、信じれないならGPSつけない!と開き直り。

はぁー
自分がどうしたいのかもわからない…
これだけ聞いたら浮気してると思いますか?
みなさんなら、この後どうしますか?

コメント

2回もあったらもう私は信じられません😔数年前に1回バレて、また今回もとなるとこの数年の間もずっと会ってたのかなって思います、、小型のボイスレコーダーや車にGPSをこっそり付けて見てはどうですか?

さくらもち

浮気してると思います。
近くに用事があって…ってその用事は何?って感じですし、GPSしぶるのも、付けられるとやましいからですよね?
そして信じられないなら付けない!って…。
怪しいなーって思います。

カバンにGPS仕込むか、iPhoneならiPhoneを探す?とかで探せると聞きましたよ🤔

あーちゃん

浮気してると思います😰💦
数年前から現在まで続いてるんだと思います💦
2回はたまたまバレただけであって何回も会ってるんだろうと思います🥲
これからどうするかは旦那さんの態度を見て考えたいので
一度、話し合いをします。
勿論こちらの出す条件を全てやってくれる。誠意を見せてくれるんであればもう一度頑張っていきたいと思うかもしれません。
この文章を読む限りは誠意は全く感じませんしこれだけずるずる続いた関係ならまた繰り返すんだろうなと思ってしまうので確実な証拠を掴むことから初めます。

私なら県外日帰りの時点で体の関係あったんだろうなって思ってしまいます😢
GPSは許可貰わなくても小型ボイスレコーダーと一緒に、絶対見つからない場所に隠しておけばいいです!
携帯がiPhoneでしたら利用頻度の高い場所が細かく見れるんですけど💦

はじめてのママリ

私なら完全黒だと…

言い訳できない証拠を提示してつめるしかないですね。。
黒な人間にGPSお願いしても拒否するのは当たり前なので車にGPS仕込みましょう。
あとボイスレコーダー。

ズブズブな関係の場合
とことん潰さないと別れないのでママリさん負けないでください😞

不安になっても
問い詰めるのは
何にもならないので
泳がせたほうがいいです。

かぼちゃ

車とか見かけたらショックですね😭大丈夫ですか?

旦那さん、ここまで見られて流石に何もないは通用しないです。言い逃れ出来ると思ってるのが信じられないですね💦

私ならGPSなど付けずに泳がせて探偵など付けます。探偵難しければボイスレコーダー仕込む等して証拠集めます。