※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤十字病院での出産時、旦那さんは待合室で待てますか?

最近さいたま市の赤十字病院で出産した人居ますか?
立ち会い出産が今コロナで出来ない状態で陣痛きて旦那さんと一緒に病院に行った場合旦那さんは待合室とか待機室で待てるのですか?

コメント

やま

やめましたが、途中まで通っていました。待てないはずです!!!

日赤はコロナも受け入れていますし、結構厳しいです💦

はじめてのママリ🔰

9月に日赤で出産しました!

今はコロナ受け入れてるのですかね?
私の時はさいたま日赤ではコロナの受け入れをしてないのでコロナになったら他の病院に転院になり帝王切開になると言われました!

そして私の時は夫は待てなかったです!入り口で帰されました!荷物持ちとして中に入るのもできなかったです。
ただ退院日は病室まで入れました!

はじめてのママリ🔰

最近出産しました。
コロナは受け入れてなかったです。上記の方と同じく、コロナ陽性だった時点で転院と説明がありました。

主人とは陣痛が来た状態で産婦人科入口でお別れ、退院まで会えません。陣痛は助産師さんと乗り越えました。
初産で不安でしたが、とても親身で親切で支えてくれました。

食事も皆さん辛口評価ですが、温かいしステーキやケーキも出ましたよ😊