※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

19時頃、主人が近所のガラの悪い人に喧嘩ふっかけられて揉めました。ず…

19時頃、主人が近所のガラの悪い人に喧嘩ふっかけられて揉めました。ずっと殺すとかバカとかアホとか言ってきて車のドアを開けてきてどかないので警察沙汰になったのですが、今後の生活が嫌で仕方ありません。

相手はアパートなので今後引っ越す可能性もありますが私たちは家を建ててずっとここで暮らすかもしれないです。
その人に会わないかビクビクして生活してかなきゃ行けないかと思うと本当に嫌です。
警察が来て仲直り?はしたのですが近所の目も怖いです。
警察の前だから建前でしたのかは分かりません。

どっちにしても私からしたら子供に何かされたりしたら怖いのでお散歩すら行けません。

他の近所の人はインターホン越しに見てる人もいました。

私たちは悪くないですがはたから見たらどっちが悪いとか分からなくて周りにいい印象は与えないでしょうか??😓
今まで近所の目を気にして挨拶とか愛想よくを心がけて頑張ってきてたのに本当にこんな事で台無しになったらと思うと泣けてきます。
私たちは普段から別に目立つ方でもなくごく普通です。見た目も普通です。

喧嘩をふっかけてきた近所の人はいつもエンジン音がうるさくて車高ベタベタで見た目もいかにも、ヤンキーって感じの人です。

もしこういう人達が近所で揉めてたらどう思いますか??私たちにもやはり悪い印象を持ちますか??💦
それとも、ガラの悪い人に絡まれしまったんだなって感じですか?

なんでも気にしすぎる性格で1度考えて落ち込んだらずっと引きずるタイプなので皆さんの意見が聞きたいです。。
でも批判的な意見やどうでもいいみたいな意見は御遠慮下さい😓

コメント

はじめましてママ

ガラ悪い人に絡まれたのかなって思うだけだと思います!

近所の目は気にすることないと思いますが、その人こわいですね😵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

良かったです😢

凄く怖いです😓
    警察呼ばなかったら何されるから分からなかったです。。
    とりあえず子供と近所をお散歩するのは辞めようと思います😓

• 4月17日

相手ががらっぱちで普段からエンジン音うるさいような人ならきっとうわー絡まれたんやな大変やなと思うと思います。見た目で判断したらダメだけどやっぱりなってなると思います。
それにしてもビクビクしながら暮らすのイヤですね( ; ; )
昼間とかに会ったら怖いですよね。
しばらくは旦那さんのいるときに出かけるようにしないとちょっと怖いですね(泣)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

悪い印象にならなそうで良かったです😢

本当に嫌で泣いてたら主人がもう1回話して仲直りしてくると言ってましたが何されるか分からないので怖くて行かせられません💦殺すとか喧嘩しようぜって訳分からないこと言う人なので…

本当にそうですよね😢
    しばらくは近所歩かないようにします😢😢

• 4月17日

退会ユーザー

旦那さん正義感が強くて素敵ですけど絶対第三者交えず話したらダメな奴だと思います( ; ; )
    近所だとどこから見られてるかも分からないし家の中にいても心休まらないですね(泣)
    ご近所さんは揉めたことないんですかね、そんな奴なら他の人にも絡んでそう。

• 4月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよねなのですぐ警察呼んで動画も回して最悪な事態は免れたってかんじです💦

そうなんですよね😓
    気にしすぎる性格とか不安症なのでずっと考えてしまって嫌になります💦

どうなんですかね…
    車の音と友達がうるさいので迷惑はしてると思います😢😢

• 4月17日
ドウェインジョンソン

大丈夫ですよ!
ガラの悪い人に絡まれたんやな〜とおもいますね!
普通に挨拶してれば大丈夫かと!
なんか聞きたそうにしてたらこないだは騒がしくてびっくりしましたよね💦ごめんなさいー!!てゆっときますかね!
その人は一体なんだったんですかね🤔
喧嘩売られた原因がわかればなるべく対処できると思うのに!て感じですね…💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

良かったです😢😢

なんかコンビニ出る時に一緒で帰り道も当然一緒だったのですがそれに対して後をつけられたみたいに思ったらしいです💦意味わかりませんが💦

主人もそれにムカついて普段から車の騒音に対して思っていたことを言ったら余計こじれたってかんじですかね💦

• 4月17日
  • ドウェインジョンソン

ドウェインジョンソン

近所の人もきっとわかってくれてると思います✨
    うわーめんどくさいですね。
    負け犬の遠吠えやと思っときましょ😂
    またなんか速攻警察電話して
    気をつけてくださいね🥲

• 4月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お優しいお言葉ありがとうございます😢
    気をつけます😢😢
    ありがとうございます💦

• 4月17日
Kano

大変でしたね💦💦
警察も来ていたなら、ご近所の方が気になるのは仕方がないですし
やはり気になるとは思います。

が、普段からご近所の方へ気を遣われていたのなら、ガラの悪い人に絡まれてしまったんだな🥲
嫌な人に絡まれて大変だったね💦
となるのではないでしょうか。
他にも迷惑掛けられている方もいるかもしれませんし。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に殺されると思って怖かったです😢

パトカーまで来ていたし大きな声で暴言吐かれていたので凄く気になってしまいましたが皆さんマイナスな印象は持たないと言ってくださったので良かったです😢

普段から真夜中にエンジン音凄く走ったり、昼間は仲間呼んでガラの悪い車止めてたりするので隣近所人達は凄く迷惑してると思います💦

• 4月17日
そろそろ体重戻そうかな

あらまー、うちは気をつけよう!
くらいにしか思わないです!

そして主さんが愛想よく挨拶とかしてくれてる人なら、あそこの奥さん大丈夫かな?怖いよなーって心配になります💧

見た目に関しては正直悪い人でも良い人だったり、目立たないタイプでも怖い人もいるので私は判断基準にはしないんですが、普段からうるさい人なら、あーやっぱりあの人には注意しないとーって思います💧

野次馬根性で見てる人が大半だし主さんたちが変な人認定されるとかないと思うのでそこまで心配しないでも大丈夫だと思うけど、とにかく今後は喧嘩吹っかけられてもどうにか揉めずに…って旦那様もならないと今は些細な喧嘩から……って多いので気をつけてください😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか…良かったです😢😢

そうなんですよね💦人は見た目じゃないですけど見た目通りの人でした😢

主人もボロくそ言われてそれに乗っかろうとするのを止めるのが大変でした💦今はちょっとした事で最悪な自体になりかねないので主人にはキツく言っておきましたが私がいない所で喧嘩にならないか不安です😓

ご心配までして下さり本当にありがとうございます😢

• 4月17日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

はい、最初から現場みてないし内容が分からないから余計変な人とか思わず何があったのかなー?くらいです💧

えー、一体なにがきっかけだったんでしょうね💧
    喧嘩にならないといいですね、でもその人がそういう見た目通りなら意外とそういう人ってその場限りで、恨みを持って復讐ってタイプじゃなさそうですね(*´ω`*)

本当思うのは揉めるのは勝手だけど私と子供だけでその相手と会った時のこと考えてよって思います💧

とりあえず近所の人たちがまともな人なら心配ないと思います❤

• 4月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

意味わからないのですが、コンビニ出る時に一緒で当然帰り道も一緒だったので後をつけられたと思ったらしいです😓それでいきなり車で道ふさがれて暴言吐かれたって感じです😓

確かに最後の方は根っからの悪って感じではなそうだったので子供に何かしてくるとかはないと思うのですが分からないので気をつけようとは思います💦

そうなんですよね
    むかつくのは分かるけど子供のことを考えて行動だったり言動をしてくれって思います😣

ご近所さんは基本的に愛想いい人ばかりなので大丈夫だと思います!ありがとうございます🙇‍♂️✨

• 4月17日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

え!自意識過剰もいいとこ(笑)気持ち悪い勘違いですね(笑)
    めちゃくちゃ災難。旦那様可哀想。
    そりゃ警察ですね。

まぁ心配ないと思います❤

ですよね、近所なんだからって思いますよね😭

まぁ今回は旦那様には非は一切ないですし、あまり言えないですね😭

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

心配になりますね💦
子どもに何かされたらと思うと本当に怖いです…
ですが、近所の人は分かってくれると思いますよ!
普段の行いでガラの悪い人に絡まれてしまったんだろうなってなると思います!
はじめてのママリさんがエンジン音うるさいと感じる程ならご近所の方々も当然感じてると思うので、私なら、あぁ、あの人か…てなると思います😅
いつも愛想良いはじめてのママリさんご夫婦から喧嘩をふっかけたと思わないと思うので、ご近所さんのことはあまり悩まなくて大丈夫だと思いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私たちは別にいいのですが子供が関わってくると気が気じゃなくて外に出られないです😢

マイナスな印象を持たないとの事で安心しました😢
    お優しいコメントで救われます…ありがとうございます😢

• 4月17日